OLD COACH 特集☆

nstork   2018年8月6日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


さてさて、皆様こんばんわ^^
伝え忘れてましたが
3日間、差し入れもありがとうデス!!
毎度のリポD達、大変助かってます。
日曜買いに出れなかったし
爽健美茶、マヂおいしかったー!!
ご馳走様デシター!!
でわ、本日はCOACH特集!!
写真のみでご覧下さーい!!


Vintage OLD COACH BAG各種
ココからはStrapの取り外し可能タイプ
クラッチや手提げになります。
Black
Glayblack
2wayのこの型
底のマチも楕円形で
かわいくて好きなのですが
上2つは
たまたま同じsizの色違いです。 【Vintage】
HOLLAND SPORT USA
『古き良き時代の物』って言葉がピッタリな
Leather Sholder Bag
こんなLeatherを使ったHand Craft Bag。
今となっては
なかなかお目にかかる事
無くなりましたね。
HOLLANDっとは
Michigan州の都市名。
普通に昔は売ってたのでしょーね!!
その頃に
タイムマシーンで行ってみたいですね。
Leather Bagも良いのですが
USAらしいこういうデザインの
CheepなEco Bag
USAらしくて1番大好きなのでしたー^^


本日もご来店ありがとうございます。
明日もお待ちしております!!
よし、値付けに戻るぞーぃ(*’▽’)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!