Shorts特集!!

nstork   2018年8月17日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


明日は8/18なので
BIRDS Point 8倍DAY!!
それも踏まえて
今日のBLOG、ご覧下さーーい^^


昨夜と今朝は珍しく涼しく
気持ち良かったですねー!!
ですが(笑)
来週も少し温度上がっていき
まだまだ暑いので
人気のShorts特集!!
イチ押しです^^
【DEAD STOCK】
Patagonia
Swim Wear
size 30
Coin Pocketもしっかりあります。
何より、Patagoniaならではの
色使いが最高ですね!!
size良い方、是非ご試着を!!!!!
でわ、ここからは
写真ばかりでお送り致します!!
まずは街履きも出来る
オシャレ海パン!!
お次はShorts!!
いつもの事ながら(笑)
他にも実店舗にありますので
明日にでもご来店下さいね^^


prAna
Climbing Pants
珍しいLady’s size!!
1993’sにCaliforniaで
設立されたClimbing Brand。
クライミング以外にもヨガやウォーキングにも
最適なサラッとした生地。
何よりもこのsizeのUSEDに
出会えないと思いますよ!!


【DEAD STOCK】
L.L.Bean
Boston Bag
Shoulderにも出来
横からも持てToteにもなる
3度おいしいBagデス^^


本日もありがとうございます!!
8倍な明日も
ご来店お待ちしております!!
ちなみに
本日からお買物後

コチラのFlyerをお渡ししてます^^
裏には特典書いてるので
両面よく読んで下さいね!!
※無くなり次第終了致します※
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!