Over All & All In One☆

nstork   2018年8月20日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


今日はワタクシのユニフォームでもある(笑)
大好きな“Over All”
一部をUPするのでご覧下さい^^


BIG SMITH
42×32
肩には補強が!!
こんな丁寧な補強
始めて見ました!!


【DEAD STOCK】
Dickies
38×30


【Vintage】
Big Mac
Lady’s
余談ですが
『Puffy着てるみたいなOver Allが欲しい!!』
っと、BIRDSに買いに行ったOver All。
DEAD STOCKのフラッシャー付きで
バイト代で学生の頃買ったのが
下の写真のOver All。
21年履いてる写真のは
Tag取れちゃってますが
同じTypeです^^
ちなみに、チビなAKKOでも
36inch位のOver Allを買います。
Workなので当たり前の太めです。
ご参考までに!!


【Vintage】
DEAD STOCK
Sears Touchskins
34×29
書いてる時に売れちゃいました!!
Thank You, Sold Out!!


Key
Lady’s
T-Shirtsをサラッと合わすのも
かわいいですよね^^


Walls
All In One(つなぎ)
size Men’s M~L
ちょっと秋冬物ですが
ヘリンボーンのつなぎをUPしました。
今シーズンでも
腰で袖をグルッと巻いたら
男らしいコーデの出来上がり!!
気になる方はお試し下さい^^


Painter PantsやOver All、つなぎ
には
こんなSneakerをコーデして下さい^^
ご参考までに^^
仲良しabuクンのインスタから^^
良いコーデなので皆様のご参考までに
写真もらいました。
Over AllにDunk!!
懐かしいDenim、コレ
カッチョ良いよねー!!
いつもありがとう^^
今週末も遊びに来てね^^


【Vintage】
U.S ARMY
Utility Denim Pants
29-30×30
Scovill Zip 70’s
気付いたら店内に
ものすごーく良いDenimが!!!!!
生地も薄くて少し太めで
履きやすさ、動きやすさ抜群です。
数日前シレーッとtoriサン出してたらしく
ワタクシ気付いていませんでした(笑)
コレに気付いたあなた!!
よく探し出しました!!
素晴らしい!!
色落ち、楽しい程
スゴクよくなりますよ!!


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてまーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!