Autumn *smile made*

nstork   2018年8月30日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


皆様、こんばんわー☆
本日はパッと
BLOG終わらせたいと思います。


*smile made*
round multi シリーズ
1color
round & heart シリーズ
お好きなcolorがある方は
order、お待しております!!
round far シリーズ
camel
off white
black
far + parts
Friuts Grapes
前にも2回Sold Outになったコチラ。
私も欲しかったので
orderくださってた方のと
自分用を探してきました。
欲しい方はorder下さい!!
ハラコシリーズ
Autumn colorシリーズ
新作、随時製作中。
気になる方は
ご来店お待ちしております!!


ずっと前からorderいただいてた
半袖Sweat
やっと入荷したので出来上がりました!!
【n-stork】
コラボ デザイン
Short Sleeve Sweat
コチラのDesignでの製作は終了なので
ご了承下さい。


最近、書けてませんでしたが…
今日は木曜なんで
リンクアップとっしーサンご出演の生放送
『なんしょん?』
ご覧になりましたか??
今日は
Levi’sのShort Sleeve シャンブレイの上に
FruitsのTを着てもらってました。
詳しくはとっしーサンのインスタを^^

下の写真は
『ムディ川ジュンジの
本当にあった怖い話2018』
終わった後を
パチリとさしてもらいました^^
Reyn Spooner着てもらってます^^
イベントの内容は
すごーーーくおもしろかったので
行きたい方はまた来年^^


只今、絶賛模様替え中なので
Blogおしまい!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!