明後日の日曜は朝営業の日☆

nstork   2018年8月31日


岡山のアメリカ仕入れの

Vintage Select Shop
BIRDSです。


今日で8月最後!!
そんな今日も皆様、こんばんわ☆
割れ物集団な荷物を
toriサンに包んでもらい送り出したり
モロモロしておりますが…
そんな本日もBLOGへGO!!


うっかり告知遅くなりましたが
明後日の9/2(日)は
朝7:00~20:00の日です^^
今年いっぱいでやりだした爽やか営業。
残り少ないので
日程を書き出します。
【スケジュール予定】
明後日、10/7(日)、11/4(日)
12/2(日)、12/29(土)
宜しくお願いしますm(_ _)m

半期に1度の
感謝感謝のBIG SALEのお知らせ
明日9/1(土)~17(月)
*smile made*
お一人様、2個以上買ってもらうと
ALL 半額!!
新作 & 仕入れ直後の物は
ご勘弁下さいm(_ _)m
驚く程すっげー安いので
お好きな方々
お見逃しなく~~^^


【Vintage】
Levi’s 70505
1970’s small “e”
size : 46
sizeは46ありますが
昔の物なので
良い具合に少し縮んでます。
Denimの色と雰囲気は抜群です。
いつもすぐ売れちゃう
Vintage Gジャン。
欲しい方はお早めに!!の商品デスよ!!


明日からも
再びこのフライヤーを配りますよーー^^
表も裏もよく読んで下さいね^^


この間のお休み、後楽園の幻想庭園へ。
『帰国したからデートして!!』攻撃を受け(笑)
canadaから帰国中のtommy
の~んびり^^
今日までですが
毎年違うVersionなので
見てて楽しいです^^
行った事ない方は
一度位は行ってみて下さい。
すごく目から楽しめますよ。
そんな??(笑)
本日もありがとうございます!!
明日もお待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!