明日はBIRDS Point 8倍DAY!!

nstork   2018年9月17日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわー☆
明日は9/18なので
BIRDS Point 8倍DAY!!
狙ってご来店下さいませ^^
でわ、本日のBLOGへー☆


ご来店の方でお気付きの方も
居られると思いますが
Over All、豊富です!!
その中でも一押しです^^
Carhartt
Duck Over All
破けない様、補強の為
色んな箇所にリベット付き
冬用なのでインナー付き
そして!!
Double Knee!!
Men’sの皆様、大好きな黄金size!!
36×30です。
数年に1本しか出ない
人気のDuck Over All
Workが大好きな方は
本当にお早目に!!!


Thank You, Sold Out!!
【Vintage】
Unknown
Denim Full Zip Parker
Lady’s
完品なリブ付き
写真では見えませんが
実物のTagは枠が見えたし
Store系のDenimの色とステッチなので
Searsカナ?と思いましたが
Thank You, Sold Out!!


Ralph Sweat Full Zip Parker
Men’s S
インナーの起毛もほぼ毛玉もありません。
Parker部分にはサーマルが貼ってあるんで
寒くなってもマフラー不要だと思います。
写真より実物はもっと濃い色です


【Vintage】
K-mart 迷彩JKT
Men’s M
普通のWoodlandとは違い
スケーターの服によく使われてる
元になってる柄。
生地は丈夫だけど薄く
普通のShirtsに飽きた方にも
羽織り物として
オススメしたい1枚です!!


ココからはBIRDS Originalです^^
【n-stork】
OX Shirts  White
キレイな型なので
仕事 & プライベートの両方に
使ってくれてる方も多い人気のコチラ。
襟のシャキッと感が違います。
まだ試した事無い方は、是非^^
LINE配信等に書いてた
Shell Parker
大人気!!
皆様、ありがとうございます^^
店頭に無い場合は
orderして下さいね!!
まだまだ宜しくお願いします^^
そんな中
下の写真の男前KO-HEY
着てくれてるやつ以来の
AKKOデザイン、半袖Sweat
2年7カ月にぶりに
新作、近々に出します。
暑いけど寒い時に着易いっとか
重ね着しやすいっと
言うてもらえた
裏起毛無しのパイル地なので
お好きな方
楽しみにしてて下さい。


昨夜のBIRDSも
普通には終わりませんでしたが
akiyamaクン、いつもThanks^^
本日も3連休もありがとうございます^^
明日の8倍DAYも
ご来店お待ちしてまーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!