Coduroy JKT☆

nstork   2018年9月21日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

やっと、一雨毎に
温度が下がり出す時が来ましたね^^
暑いのが終わって嬉しいー!!
ま、こういう時期
蚊に刺されまくるため
6か所、かゆくて仕方無いですが(笑)
っとなると、AKKOも
本格的Bootsシーズンの到来^^
今、商品Levi’sのDeck Shoesがあるので
イソイソと自分のお気に入り
Levi’s Bootsを履いてみたり^^
数日前にも書きましたが
そんなワタクシ、只今
半袖SweatのDesignを
考え中なのデス…
今回は色は珍しくBLACK!!
そして前V、リブ付きの
暑がりサンに好評の
裏生地は起毛ではなくパイルです。
服が出来上がって来たので
Designをいよいよ焦ってます(笑)
が、出来上がるの
そう遠くはないので
覚えてて下さいね^^
このシーズンの半袖Sweatって
使い勝手がスゴク良いので
お持ちで無い方は
是非1枚
今から(笑)お考え下さいませ^^

出来上がり次第、スグUPしまーす。
でわ、本日のBLOGへGO!!


まずは50%OFFなCapの一部を^^
モチロン、他にもありますので
実店舗で探して下さいね^^


本日出したLong-T達を
ちょこっとUP!!
Ralph Laurenを中心に
パチリとしましたが
やはり作りが良いなっと
この夏、Ralph-Tシャツを買って着て
改めて気付きました。
なのでオススメですよー^^


Levi’s Coduroy JKT
Made In USA
Men’s S
GジャンTypeで、そのまま丈があり
大人っぽくキレイ目なコーデに
仕上げやすい1枚。
でも、中にParker等を着たら
カジュアルにまとまるし
万能ですよ。


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In USA
Pendleton  Wool Shirts
Men’s M~L ノリも完全に取れてない程
キレイな1枚です。
size良い方、買いの1枚ですよ!!


Chaps
Shawl Collar Sweat
Lady’s
ネイティブ柄がキレイだったので
詳細を見るまでは
Ralphだと間違えてました。
ソレ位、出来が良いです。
写真、よく見て下さい!!
『Made In Jordan?!!』
って思いませんでした??
自分は思ったのですが(笑)
コレ、Made In ヨルダンって読みます。
1つまたお勉強出来ましたね(笑)
ついでに…
AKKO Madeの
LAST1個のネイティブ柄ピアス
1,000円なので
お好きな方、良かったら
お買い上げ下さいませ^^


【Vintage】
Laura Mae Life Press
Poly Long Sleeve Shirts
Lady’s
この渋い柄Shirts。
Vintageが多いBrandです。
やっぱ、柄が良いですもんね!!
あ!!
sizeをLady’sっと書きましたが
細いMen’sも着れると思います^^


NIKE Jersey
Lady’s
上に長袖Shirts着たり、JKT着たりっと
重ね着しやすい
薄い作りのJerseyですよ^^


雨が降ったり止んだりの本日も
ご来店ありがとうございます^^
明日からの3連休も
ご来店お待ちしてまーーす^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!