90’s NIKE☆

nstork   2018年10月22日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
先週末もありがとうです^^
只今、Fashion Weekなう!!!!!
写真のお方みたく
画像BIRDS CARDをご提示下さい。
今月中は
Used商品はモチロン
VintageNew*smile made*
店内商品全てDiscount Priceに!!
ご来店お待ちしておりまーす^^
でわ、本日のBLOGへGO!!


先週書いて思いの他リアクションをもらった
Snoopy絵本を元に
BLOG、進めていきまーす^^
ryoってのが(笑)AKKOの相方時代に
仕入れでtoriサンと渡米した時に見付け
presentしてくれた
大事な思い出の60’sの絵本達。
P.S
ryo、半袖Sweatとpresent届いた?
orderありがとネ!!
本日はコレで!!


Happiness is a new sweatshirt
on a cold Saturday morning.
土曜日の寒い寒い朝に
新しく買った
Sweatを着るのが幸せ。
フランクリン、BIRDSで買った??(笑)
ドレも裏起毛で温かいですが
こんなのいかがですか??
American Finest
Men’s M
Champion
Lady’s
ドチラもリブが全く伸びてないんで
DEADに近いと思います。
そして
期間限定のコチラも
宜しくお願いしまーす^^
n-stork & *smile made*
前V Short Sleeve Sweat
Black
S / M / L / XL
えへへ、確信犯です


Happiness is winning an argument
with your sister.
あなたの妹との
喧嘩に勝ったのが嬉しい。
でも、それだけなら
後味悪くなるので(笑)
ちょっとしたpresentでも
送っておいた方が…。
特にルーシーは
いつか大統領か女王になりたい
プライド高め女子!!
なので
このSeason、間違いないコチラ!!
*smile made*
Farピアス 各種
Made In USA
キラキラにゃんこネックレス
いかがでしょうか??^^


Happiness is having something
to look forward to.
楽しみを見付けるのが幸せ。
なんて素敵な文章!!
ちなみに、AKKOの幸せは
お買い物のレシートが
777円になったりとか…(笑)
日々の小さな楽しみ探し
好きなんですよねー。
それと、アクセ作りに没頭出来る事^^
毎年1組はorder入るWeddingのも
花嫁サンと話し合い、Dressを見て
色々作ったなーっと
思い出してみたり…
(写真は手元にあった一部です。)
あなたの楽しみは何ですか??
あとは、オシャレして
皆様と楽しく飲みに行く事!!
まずは来月する
BIRDS忘年会
現 & 元STAFF達Version
楽しみにしとこーっと^^


Happiness is a big muscle.
筋肉付けるのが幸せ。
って事だけど
ライナス、毛布持ってないね(笑)
実はSportyなのか…
そんな体を動かす時の
今シーズンは
この3枚をオススメします!!
【n-stork】
Micro Ripstop JKT
Red
Black
お次はtoriサンも書いてましたが
体動かす時には
勿体ないと思いますが
US物のVintage Jerseyを^^
【Vintage】
90’s NIKE
Jersey
Lady’s細目のMen’s
 Backはオシャレで珍しい切り返し!!
前にあった、下のNylonJKTより
sizeが少しだけ大きいので
Lady’s~細いMen’sでも着れるハズ!!
写真のNylonと同じで
なかなか
希少なこのTag・年代のジャージ。

AKKO、イチオシです!!


Happiness is
being too sick to go to school,
but not too sick to watch TV.
病気で学校お休みで幸せ
だから、TV観て楽しい!!
でも、元気になったら
Sheets達を洗濯して
取り換えよう!!
BIRDSに
良いのありますよー^^
【Vintage】
Sheets各種
お布団にかけやすく
ゴムも付いてるの物もありますが
写真左の水色のSnoopyは
珍しくカーテンです。
ちゃんとアメリカ人が縫ってくれてるから
金具に引っ掛けるだけで
取り付けれますよ^^
楽チンなの、良いですよね^^


Happiness is a sad song.
幸せは悲しい歌です。
…今、悲しい歌を聴きたい気分??
ひっそり涙を流すなら
このバンダナ達をハンカチ代わりにしてね!!
【Vintage】
DEAD STOCK
変わり色バンダナ
年代物(50’s等)なのにSale物もあり
見やすい様に置いてます。
良かったら、探して下さいね^^


そして最後は
Snoopy商品で^^
【DEAD STOCK】
Snoopyネクタイ
Peanutsから出てる
本物ばかりです。
結婚式や2次会等でも
他の人とのオシャレで
差を付けて下さいね。


この間の週末に
久しぶりにBIRDS会を
いつもの原尾島の八剣伝でー^^
やっぱ、ココの八剣は料理がおいしい!!
気になる方は行ってみて下さいね^^
本日もありがとうございます^^
下の写真の女子チャン
インスタにいつも
UPしてくれてありがとう!!

この写真の場所
AKKOコーナーぢゃん!!
いつもいつもありがとう!!
明日もご来店お待ちしておりまーす^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!