残り1週間を切りました!!

nstork   2018年10月25日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
10月中は
BIRDS Card & この画面の提示で
VintageもNEWもUSEDも
ALL 10%OFF!!

残り1週間を切りましたよー!!
さて。
ワタクシ連休もらってまして
やはり勤しんでました。
いつものコチラに…^^
なので、本日は*smile made*ですが
お好きな方ご覧下さーい
\(^o^)/


*smile made*
まずは、orderの一部から^^
営業中でも、スグに直せる物と
直せない物がありますが
出来る場合はその場で
リクエストに答えますので^^


新作 & 再入荷達です^^
廃盤になってたビーズ達に出会い
ついつい購入。
1粒1粒sizeが違うので
動きが面白いく
かわいいんですよねー!!
リングとピアスを色違いでご用意!!
写真の商品が小さい気も…(笑)
気になる方は実店舗へ。
県外の方は連絡もらったら
スグ写メ送ります。
夏にスグ売れちゃった
NoodyなColorの大人なこのシリーズ
再入荷です。
WhiteとNaturalは新色
Redは再入荷です。
コチラも出会ってしまったので
再入荷です。
海で見付けたシーグラスみたいなカラーの
プラスチックビーズです。
花びらの色は淡い
Orange / Pink / Yellow /Green /White
の、5Colorで
バランス良く仕上げて
ます。
こう見たら
変わった作りのビーズを
よく探してきますよね、ウチ(笑)
そして、まだまだorder
作り中…
お急ぎの方は必ずorder時に
一言、伝えて下さいね。
『急ぎです』っと^^
宜しくお願いします。


Yeah!!!!!
今日もOrderしてもらえ、うれしーー!!
アリガタイです、本当に!!
残り10日!!
n-stork & *smile made*
前V Short Sleeve Sweat
悩んでもらってる方は
気付けば
『期間終了しました!!』
って、なる前にorder待ってます^^
本日もありがとうございます。
明日もご来店お待ちしております。
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!