秋冬Beige☆

nstork   2018年10月26日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様こんばんわ^^
只今、BIRDSは
店内商品
ALL 10%OFF中!!
上の写真の方みたく
下の画像と
BIRDS Cardをご提示下さい。
Vintage、New、Used
*smile made*関係なく
お安くなります。
ですが、期限は今月いっぱい!!
残り5日間です。
良かったら
この期間を狙って
お買い物に来て下さいましー!!
さて、今日のBLOGは
秋冬のFashionに必要不可欠な色
【Beige】
そんなAKKOも
Trecking Bootsに
BeighのコーデュロイPants。
フフフ…
でわ、BLOGへ!!


Lauren Jeans
Polo Ralph Lauren
size : 31 × 32
少し股上が浅く、ストレッチ入ってます。
少しウエストsizeが大きいなっと
感じる方にでも
インして履いたら
お洒落な作りのベルトループが強調され
一段上のオシャレさんですね。
そして、実はコチラSet Upなのです^^
Lauren Jeans
Polo Ralph Lauren
size : Lady’s
上の写真のPantsは細いMen’sでも
履けそうですが
このJKTは完全に女子sizeです。
Pantsのポッケにもですが
JKTのポッケにも襟の縁にもパイピング
カジュアルにでもキレイ目にでも使える
万能Colorな服達です。


Levi’s 511
Skinny Pants
size : 29 × 29
Skinnyにしては
後ろポッケの型がキレイですよね。
コレはストレッチ入ってなく
縦にライン入ってるのが
コレマタお洒落ですよねー!!


Carhartt
Rip Stop 6Pocket Pants
size : 31 × 30
フラッシャーの跡が取れてない程
状態キレイです。
細いMen’sやLady’sで
Carharttや6pocketを探してた方は
お見逃しなく!!
なかなか無いsizeなのでー!!


Ralph 6Pocket Pants
size : 30×30
上のCarharttは少し細目の6ポケ
この写真のは6ポケらしい太さ
Work好きな方にはもってこいです!!


【NEW】
Wool Tapered Pants
size : 31 × 32
Grayなのですが
オススメしたい1本なのでUP。
色も最高ですし、さすがRalph!!
やっぱ型もキレイです。
そしてRalphの新品の証のフラッシャー付き!!
古着だからカジュアルとか
キレイ目に出来ないと思ってる方
ただ、今っぽくしたいだけですよね??
コーデの仕方やItemの使い方で
キレイ目なコーデも出来るので
いつでも提案さしてもらいます。
悩んだ方はご相談下さいませ^^


ココからはLong-T達を^^
Ralph Rugby Shirts
Men’s S
このRugby Shirts、オススメで
この色落ちしたDenimみたいな色
かっちょ良くないですか??^^
Ralph Henly Long-T
Men’s L
もし、ちょっと太っちゃったなー
っと思うMen’sが居ても
型が良いので
サラッと1枚で着れる大人な1枚。
Henlyって、普通のLong-Tより
お洒落度高いですよね^^
以上、本日の長いBlog
おしまーーい!!


皆様が着て来た服を置くSeason。
歴代の逸品やVintageが
見れるタイミングもあるかもデスよ^^
本日もありがとうございます。
明日もご来店お待ちしておりまーす!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!