巻物特集☆

nstork   2018年11月5日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわー☆

昨日の朝っぱら営業も
ありがとうございました!!
そして
AKKO Design半袖Sweat
昨日で締め切りでした!!
店の商品も全て完売です!!
反応もらえて
本当に嬉しかったです!!

ありがとうございました^^
只今orderいただいてる皆様のは
出来上がり次第
ご連絡差し上げますので
もう少々お時間下さい!!
そして只今
2018年平成最後の
冬Versionを作る為
絶賛皆様を撮り貯め中!!
この写真達は
2017~2018.5月位のを中心に
オシャレな皆様のを
色々使わせてもらってます。
最近撮ってる皆様のは
どこかで【一挙大公開!!】
するので楽しみにしてて下さい^^
11・12月は週末平日関係なく
ご来店時、しっかり

オシャレしといて下さいね。
でわ、本日のBLOGへ^^


本日は小物特集です。
まずは”巻物”から!!
【NEW】
Lauren
Silk 100%
Riversible Skarf
一方はチェック柄
一方はレオパード柄
このsizeは正方形なので
長すぎて巻き方に困るって事は
無さそうですね。


【NEW】
LRL
Lauren Jeans
Skarf
コチラはスタッズみたいなデザイン入りの1枚
両脇が縫ってあるので
ネックウォーマーみたいに巻けば良いので
コチラも巻き方に悩まないと思います。


【NEW】
星条旗わんこ Skarf
コチラは柄がかわいいので
首よりBAG等が良いかもですよ^^


The 星条旗 Skarf
コチラはsizeが大きいので
マフラーみたく首に巻き付けるも良し
もしくは
お部屋のインテリアにしても良し
使い方はあなた次第です。
ちなみに、SALE BAG
まだBIRDSに居ます^^
【Vintage】
OLD COACH
Grayblack
男の方が持っても似合う
このTypeですが
もし女子が持つなら
Skarf巻くともっとオシャレだと思います。
こんな感じー!!
良かったら試して下さいまし^^


お次はマフラーです^^
オススメの2本!!
あなたはドチラがお好みですか??^^


【NEW】
ミトン 手袋
左 : Gray 右 : Brown
AKKOが付けてみると…
ワタクシ
声と態度は少しでかいですが
手と背は小さい方なので(笑)
もう少し大きい手の方でも
大丈夫ですね!!


色んなLady’sの方が来て下さり
ゆっくり色々旅立ってるので
またまたちょこっと模様替え^^
いやー、冬物。
やっぱ楽しいし好きだなー。
皆様もお時間作って
BIRDSを見に来て下さいね^^
近々のBLOGの予告(笑)
帽子達をUPするので
お楽しみにー^^


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!