39-Thank You☆

nstork   2018年11月12日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわー☆
昨日のお祭り営業
閉める時は
12日になってましたが(笑)
たくさんのご来店
ありがとうございました!!
Thank You!!
良い言葉ですよね^^
全員とは撮れませんでしたが
記念にパチリです!!
Megu、いつもThank You^^
BIRDS大好きな娘チャン
*smile made*への
こだわりだらけなorder
仕上げるから楽しみにしててね^^
ikedaクン、いーっつもThank You!!
勉強の区切りまで
BIRDSを我慢しようと思ったけど
やっぱり我慢出来ず来ちゃいました。
AKKOの中では大名言です。
いつもありがとう!!
sacchan、いつもThank You!!
娘チャンもいつもありがと^^
かわいいーなー!!
娘チャンもお母さんとお揃いで
Denim SkartなBIRDS Fashion
最高!!
少し前に書いたBLOGの
この写真覚えてますか??
お次の写真は
このおいしいパンの作り主(笑)デス^^
彼女とはAKKOが
クラブ行ってた頃からの
仲良しチャンなのです^^
大学時代のバイトも
お仕事も料理教室の先生だった彼女。
今では独立し体に良い材料のみで作る
こだわったパン作りしてます。
そんな彼女の作るパンがBIRDSに来ます。
出店日はまた告知しますので
お楽しみにー!!
Osuka-、Thank You!!
sasakiクン、Thank You!!
sasakiクン、出てもらえて嬉しい!!
無茶オシャレになってきてる昨今(笑)
お次も写真撮らせてね。
よろしゅーに^^
Kawaraサン
いつもいつもThank Youデス^^
THE 朝営業の男!!
最後になる12月も
朝っぱらから大笑いしましょーね^^
Ishimuraクン、Thank You!!
Ishimuraクン、いつも思うけど
背も肩幅もあるからホンマ似合うよね。
色んな服が^^
もっとBIRDS服達が
吸い付く程似合うカッチョイイ男になってね^^
いつもありがとう!!
Mariサン、Thank You!!
子供を寝かしつけた後に
わざわざ寄ってもらってありがとう!!
中毒性強めなアクセ達を(笑)
今後ともご期待下さいませ!!
Ko-taro- & So-ichiro-
Thank You!!
この2人のBIRDS Fashionは
もう間違いないのですが
いーっつもお世話になってるお二人様。
今後ともよろしゅーに^^
Ryo、Thank You!!
2人でBIRDSを背負った
4年間を知ってる方々に
懐かしがられそうな写真な事(笑)
Ryo!!  後は、連絡待ってるね^^
写真、撮らしてもらったオシャレな皆様
ありがとうございました。
でわ、本日のBLOGへ!!


【Vintage】
DEAD STOCK
Hudsons Cardigan
Men’s S~M


PR Motion Nylon JKT
Men’s M
GM & Chevroletの刺繍が
ヤバイ程カッチョイイですよねー!!
標記より小さいですよ^^


【NEW】
Ralph Swing Top
Men’s M~L
チンストラップ付きで
肌触り抜群な1枚。
黒もありましたがソチラは完売です。


あ!!
昨日いただいた差し入れ達
どれもおいしくて
体に染み込んでます。
ありがとうございました!!
図々しくも
またいつでも宜しくお願いします(笑)
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!