商品入荷ーー!!

nstork   2018年11月16日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
いやーーん、楽しい!!
高々と積んだ服の山
昨日告知した通り
しっちゃかめっちゃかと
掛けたり、畳んだりっと
バタバタやっております^^
そんな中、本日のBLOGへ^^


でわ、一部ですが
どばーっと参ります^^
詳細は実店舗へ!!


ですが、数枚だけ詳しくUP!!
Unknown
ALAN SWEATER
Men’s M
woodボタンなPull Over
肉厚でコレ着て歩くと
大汗かきそうな程(笑)温かいと思います。


【Vintage】
Hudsons
Nordic Sweater
Men’s M~L


【Vintage】
Unknown Sweat
Men’s M
見たからにVintageって気付く1枚。
Vintageを持って無く
Vintageの良さを知らない方は
『こんな値段で買えるの?』って思う程
お値段がすごーくお手頃なので
どんだけ物が良いか
知るのに良いかもしれませんよ^^


店内模様替え & ディスプレイ替え時に
仲良しクンご来店^^
AKKO『今、色々全部出し終えたんよ!』
っと伝えると
『やった!ちょうど見れる!』っと^^
西口BIRDSを
toriサンが作ってる時から
知ってくれてる当時高校生だった彼。
その彼がもう38歳。
恐らく
1番長く通ってくれてる方だろーと^^

ずーっと一緒に一途に
BIRDSとtori & AKKOと共に
男らしいアメカジで
歳を重ねてくれてる大好きな方。
いつもありがとう^^
本日もありがとうございます。
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!