BIRDS Happy thanksgiving☆

nstork   2018年11月26日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

3連休のBLACK FRIDAY営業^^
皆様、ご来店ありがとうございます。
で、BLACK FRIDAYは
アメリカのいわゆる感謝祭をとって
巷でもしてたと思うのですが
BIRDSでは5年前からしてます(笑)
詳しく知りたい方は
toriサンが書いてるので
上の画像をクリックしたら飛ぶので
お読みください^^
さすが、30数年も
アメリカに行ってる人ですよね!!
本当は順番があり
前日の木曜にthanksgiving
↓↓↓
次の日、金曜に
BLACK FRIDAYなので
BIRDSでもやったのですが
週末に来れない方も
居られるだろうと考え
本日から11/30(金)までの期間は
【BIRDS Happy Thanksgiving】
として
同等の営業内容でいきます^^
BIRDS BLACK CARD
やっぱり全て無いのですが(笑)
もしかしたら
作ってもらってるかも…^^
NEW Sneaker 50%OFF
(USEDも実は安くなってます^^)
Leather Shoes 30%OFF
Clothing 1,000円コーナー
アクセサリー 960円均一
etc…
ご来店、お待ちしております^^
でわ、本日のBLOGへ^^


【DEAD STOCK】
NIKE ACG
Outdoor Boots
27.5~28cm
この型を見たら
“L.L.Bean”のBootsを思い出した方。
ご名答、そのTypeです。
UpperはLeatherなのですが
ソールはラバーなので
これからのSeasonに雨・雪の時でも
すごく重宝すると思います。
ACGなだけあり
SneakerっぽくもBootsっぽくも
履けて、楽チンだと思います。
Bean Bootsよりも随分珍しいこの型。
オススメの1足です^^


BIRKENSTOCK BOSTON
Made In Germany
わんこ柄
26.5~27cm
Leatherな作りでほぼ新品です。
こんなユニークでかわいいデザイン
もっと日本に出回れば良いのに…。


BIRKENSTOCK BOSTON
Made In Germany
24~24.5cm


Ralph Sneaker
about 25.5cm
いつもインソールが気持ちいいんですよ。
VansやCoverseと違って!!
靴底までやっぱRalph!!
このBrandの細かさ
恐れ入ります。
で、オススメだったのですが
先程
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


【NEW】
Converse Jack Purcell
Nuback
23.5cm


Thank You, Sold Out!!
【Vintage】
Monterey Club
P-Coat
今年のBIRDSも
U.S ArmyやVintageのP-Coat
当たり年です。
まだお持ちで無い方
お早めに…。


寒くなってくると
店に来たら皆脱ぐから
色んなJKTのかかるレジ横の図。
やっぱカッチョイイ…。
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!