やってきました!ゲリラSALE & Point 8倍☆

nstork   2018年12月7日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

先週に引き続き
今週末もお祭り騒ぎを
起こしたいと思います^^
新作も全部含め
*smile made*ALL 50%OFF
※県外Lady’sも通販可能デス!※
ですが
ちびわんこシリーズだけはご勘弁!
BIRDS Original
【natural stork uniforms】も
Vintageも含め、全て!
ALL 30%OFF
寒くなったので、この機会に
インナーをしっかり固めましょう!!
そして、12/8なので
土曜日は BIRDS Point 8倍!!
そして、明後日の日曜は
お祭り騒ぎのお手伝いしてくれる
ryo with
2人のかわいいチビッコギャング
子供好きサンは
遊んであげてね!!
ご存じの方も多いと思いますが
知らない方の為
写真左のryoってのは(笑)
AKKOの元同僚なので
古着センス等はご安心を^^
2人での普通の写真が無かった為
これですが(笑)
知ってる方は懐かしいよねー。
たまには同年代の同性に
選んで欲しい方
是非狙ってお越しくださいませ!!
P.S
Ryo!! エメラルドグリーンのサニトラ!!
忘れちゃいけんよ!!
平成最後の…
BIRDS FashionでBLOGに出よう!
この日曜までです!
実はバタバタ時に
たーくさんの方を撮り逃してます(笑)
今週末こそたくさん撮る気なので
皆様、宜しくお願いします
m(_ _)m
まだ読んだ事無い方の為
上の写真をクリックして
BIRDSからのお知らせ
も、お読みください
でわ、今日も商品頑張って出すぞー!
長いBLOGですがご覧下さーーい!


【DEAD STOCK】
St.Johns Bay
P-Coat
Men’s S~M


【Vintage】
1966’s U.S Navy
Service Shoes
9  1/2


【Vintage】
Made In USA
Goblin Bag


【Vintage】
DEAD STOCK
Woolrich  Wool JKT
42
WoolのCover Allと思ったコーディネイトで
Workにも着れますね^^


Carhartt
Full Zip Duck JKT
Lady’s
中はキルティングが貼ってあるし
そーなると
袖にも風入ってこない様…
破れもほつれも無いリブ付きです。
Lady’s Size、相当珍しいですよ^^


ぶっちゃけ、ありがたい事に
日々皆様に気に入ってもらってます。
なので
先週や先々週にBIRDS来てても
アクセの品揃え
変わってると思いますよ^^
でわ、本日もUPしまーす!!
*smile made*
新作ピアス達
モチロン、明日・明後日のみ
お祭りなのでドレも
50%OFFですのでー!!


前にご紹介した
おいしいどら焼きを
お店の方直々に差し入れもらったので
ご来店の皆様にもお裾分け中^^
さっき食べたMen’sも
『絶対買いに行く!!』っと^^
なので、再度お店情報を^^
【喜久屋製菓本店】
7:00~19:00
岡山県玉野市築港1丁目10-2
【喜久屋製菓】
9:00~18:00
岡山県倉敷市児島味野2丁目2-39
manabeサン、お土産もお買い物まで
ありがとうございますm(_ _)m
次は私がお買い物に行きますので
待ってて下さいねー!!
本日もご来店ありがとうございます!!
明日、明後日のゲリラSALEも
皆様、お待ちしてまーす!!
でわ、まだ明日の用意がありますので…^^
今日はこの辺で…^^ また明日
positive thinking,positive life!!