明日でゲリラSALE、LAST!!

nstork   2018年12月8日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

明日もモチロン、ゲリラSALEでっす
アクセサリー ALL50%OFF!!
Long Sleeve Shirts
Long-T
ALL 30%OFF
明日でゲリラSALE
完全におしまいなので
先週に続き…

MUGも半額!!
コレもSALEに追加!
後は
Sneaker、 Cap & Knit Cap
手袋、ネクタイ、布、マット、BAG

んーっと
色々しますので
後は店に来て聞いて下さい!!
で、AKKO的に楽しみなのが
元相方 Ryo Family

お手伝いに来てくれます :mrgreen:
かわいいチビッコギャング、2人と^^
ホンマかわいーんですよ
やんちゃなチビッコ達が

17時位まで店に居る予定なので
是非狙ってご来店下さいね^^
でわ、BLOGへ!!


【Vintage】
DEAD STOCK
THE STEINWURTZEL
前V Sweat
Men’s L


【DEAD STOCK】
HOLLOWAY
Studium JKT
Men’s L
黒WOOL-BODY深緑Leatherの渋さ!!
後ろに刺繍、バッチリ入ってます。
最高ですね!


Levi’s  Cod’s JKT
ですが
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


SEBAGO
Made In USA
Dress Shoes
Wine Red
相当カッチョ良かったのですが
Thank You, Sold Out!!
コチラも大変ありがとうございました!!


*smile made*
皆様からのorderの一部を
参考にご覧下さい^^
大ぶりなネックレスを
作り変えて欲しいのとご依頼^^
で、物を見せてもらい
長さ等で打ち合わせをし
出来上がりはコチラ!!
シンプルなネックレスとブレスレットに^^
気に入ってもらい安心しました。
大変ありがとうございました!!
お次はX’mas Present
イヤリングを添えたいとの素敵なご依頼^^
彼女がGoldがお好きらしいのですが
私自身がアンティークゴールドの方が
好きなので、勝手に提案し(笑)
出来上がりはコチラ!!
要所要所にパールやチェーンを使い
キレイ目に仕上げました。
丸は極小sizeですが
ピンクゴールドとピンクのmixで。
気に入ってもらえる事を
願っております。
大変ありがとうございました!!


明日でLASTな
BIRDS FashionでBLOGに出よう!
明日も写真撮らして下さいねー!!
ご来店お待ちしておりまーす!
それでわ、本日はこの辺りで…
また明日ーー!!
12月の土曜夜に
遊びに呼ばれてない訳がない!!(笑)
行ってきまーーす!
positive thinking,positive life!!