Studium JKT☆

nstork   2018年12月10日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
昨日のお話。
OPENして間もない時に
古くてすごく良いHunting JKTを着た
紳士の方がご来店。
初めて来てもらったのですが
『ものすごく全ての服の状態が
良いお店ですね。』
っとの事。
やっぱ見てもらってますねー^^
こんなに古着お好きな方に
今でも出会える事に
感謝した日でした^^
香川から来られてた方
もしこのBLOG見てもらってたら
昨日は大変ありがとうございました。
またのご来店を
お待ちしております^^
でわ、本日もBLOG
ご覧下さいね^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Unknown Studium JKT
Men’s XS~S


【Vintage】
DEAD STOCK
1980’s BUTWIN
Studium JKT
Men’s XXL


【Vintage】
DEAD STOCK
TM Athletics
Studium (Award) JKT
Men’s XL


Adidas
Stan Smith
25.5~26cm


Churchs
Straight Chip
28.5cm


【DEAD STOCK】
Made In Italy
Cabelas Gore-Tex
Moutain Boots
25cm
軽くて、温かくて
デザインもオシャレな1足ですね^^


そしてココからは
*smile made*
週末は女子率高く
お祭り内容でSALEにしてた事もあり
このアクセの売れっぷり!!(笑)
大変ありがとうございました!!
『インスタにアクセ半額っと書いてあり
来ました』って方が数名居ました。
その中のお一人は
『ココのかわいくて!!前にコレ買いましたヨ!!』
っと見せてもらうと
確かに自分が作ったやつ!!
お会いするのは自分は初なので
目が仰天!!
なので
order & 新作作りに
またまた励んでおります^^
最近、長めやアシンメトリーが
自分の中でアツイです^^
また実店舗でご覧下さいね^^


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!