朝営業、明日でLAST!!

nstork   2018年12月28日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

今年いっぱいの朝営業。
明日でLASTなのです!!
朝7:00~20:00
今年、忙しくて
なかなか来れなかったって方や
遠方・県外からの帰省の方も
2018年LASTの延長営業なので
お買い物納めにいかがですか??
そんなあなたに朗報の
嫌な事は全部忘れて
『年忘れ!今年も皆様のおかげです!!』
12/29(土)~31(月)

BIRDS Point 5倍DAY!!
ご来店お待ちしております!!
でわ、本日のBLOGへ^^


【Vintage】
Fire King 1700LINE
セントデニスカップ & ソーサー
1940’s


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King Custard Cup
1940’s


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King Harvest Amber
レンジャーマグ
1970’s~1986’s
よく見ると、持ち手が
ものすごく変わってる事に
今気づきました(笑)


【Vintage】
DEAD STOCK
Hazel Atlas Stacking Mug
1960’s~1970’s
調べてみると
『Farm Animal レッドルースター』
っと名前がある程
有名なMUGでした^^
赤いBIRDS…
なんて欲しい逸品なのでしょー…
(AKKO、心の声。笑)


【Vintage】
DEAD STOCK
Hazel Atlas Stacking Mug
1960’s~1970’s


【Vintage】
DEAD STOCK
Glassbake Stacking Mug
Love is another name for mother.
母親のまたの名を愛と言います。
なんて偉大な文章なのでしょーか…
1970’s


出ました!!コチラの続編です!!
【Vintage】
DEAD STOCK
Libbey
APOLLO 12 & 13
APOLLO 12 1969’s
APOLLO 13 1970’s
このシリーズをお持ちの方
Collection Itemとして
持っておかなきゃー
ダメではないですか??^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Fire King DハンドルMUG
1960’s~1970’s


【Vintage】
箱付きDEAD STOCK
Federal
Blossom Snack Set (4Set)
1950’s
色合いの感じと言い
少しオリエンタルで昭和な雰囲気も持つ
素敵なスナックセットです^^


で、この食器達を置いて
撮らせてもらったイカシタTable!!
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました!!


【Vintage】
L.L.Bean Outdoor Boots
about 25cm
何だか普通の様相と違いませんか??
気付いたあなたはご名答!!
ソールがVibramなのです!!
初めて見ました!!!!!
普通のはゴムなので、意外に滑りますが
もー、全く滑りません!!
Low Cut、欲しかったあなた!!
見逃さない方が良いのでわ??
すーんごくオススメです!!


数日前のこの写真で
『うわっ!』ってなって
何人ご来店してもらった事か!!(笑)
いやらしい写真でスイマセーン!!(笑)
ちゃんとUPします。
【Vintage】
Red Wing 699 Work Boots
about 25cm
もー、何もお伝えしません。
写真だけでヤバサを感じとって下さい。
今日は
すごーくヤバイBOOTS2足のオススメを
最後にどーんとお伝えしましたー!!


さーさー、いよいよ年の瀬。
28日の末広がりの日なので
午前中にBIRDSは
入り口にお飾りを^^

もし今日飾り忘れた方は
30日の円満な日の午前中に
必ずお忘れなく^^
そして、掃除の合間に
toriサンが直したチャリを
外に出した時の写真^^
イカシテますよねー!!
OVER’s WORKS & SMILE MADE
懐かしい、西口時代のステッカー。
やっぱ、AKKOは
BIRDSに居なきゃダメなStaffだなーっと
勝手に思うステッカーなのでした^^(笑)
明日は5:30起きなのに
やばっ!早く寝よう!!(笑)
明日は朝7時からOPEN!!
ご来店お待ちしてまーす(^^♪

positive thinking,positive life!!