KO-HEY’s Choice!!

nstork   2019年1月3日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんにちわ^^
昨日の予告通り
下のコチラのお写真の
BIRDSでは有名人の(笑)
KO-HEYが選んだオススメの5品
UPします。
いつものワタクシとは違う
男らしいSelectをご覧下さい!!


【Vintage】
REED
Single Riders
size : 38
MA-1みたいな型と作りの
Single Riders!!
ポッケのSnapがその感じを
におわせてくれます。
ガチガチのLeatherではないので
Leather初心者でも
着易い1枚ですよ!!


【Vintage】
Unknown
Riders JKT
size : 38
心惹かれる点は
両脇のレースアップ!!
僕、こんなの初めて見ました!!
すごく珍しいです!!
っとの、事です^^


【Vintage】
U.S Army 1953’s
Over Coat
Men’s S~M
スゴク状態もよく175cmの僕に
sizeが良いので
背が同じ位の方にはバッチリですよ!!


【Vintage】
Made In Italy
Leather Letter Bag
マチ付き
中にも仕切りがたくさん!!
一番痛む持ち手の所には
がっちりした補強付き
そして、一番の利点!!
がっちりしてますが
ぽってりしたかわいい金具で
ショルダーバッグにもなるので
2Wayいけますよ!!


最後はAKKOサンのコーデを見て
好きになってしまったジャージ!!
Jersey Men’s M
NIKEのJerseyを彷彿させる
カラーリングと作りなコチラ!!
コーディネイトに悩んだら
AKKOサンに質問しましょう!!(笑)


最後に
僕もやはり新年早々
初買い物でやらかしました!!
Policeman Leather
Thank You, Sold Out!!
KO-HEY
他のモロモロもいつもありがとう^^
BLOGも助かったー^^
そして、また夜に…(笑)
久しぶりにKO-HEY & AKKO
BLOGを書きましたが
楽しんでもらえましたか??
そして、皆様も
縁起の良いBIRDSで^^
2019年の初買い物
お待ちしております!!
今日は珍しく
OPEN間もなくUPしたBLOGでしたが
本日のご来店も
お待ちしておりまーーす^^
positive thinking,positive life!!