BIG SIZE BLOG☆vol.1

nstork   2019年1月5日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
BIRDSって、USA物ばっかなので
本当に大きい方もご来店されます。
なので、本日は
Pantsは38inch以上
上の服はXL以上のsizeばかりを
まとめてみました^^
sizeの横の(~cm)
実寸を書きました。
良かったらご覧下さいませ^^


【Vintage】
1967’s
Trousers
40(約94cm)×31


Thank You, Sold Out!!
【Vintage】
DEAD STOCK
Unknown Chino Pants
書いてる途中に
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました!!


Levi’s 505
40(約101cm)×34
ほぼDEAD STOCKなので
真っ黒な状態です。
いっぱい履いて
色落とすの楽しみですね^^


【Vintage】
Mr.Leggs
Heavy Flannel Shirts
18(恐らくXXL)


【Vintage】
1970’s
Levi’s Bush JKT
XXL
大人気のDenim。
Coatっぽく大き目に着ても良し。
ピッタリ目の方が居られたら
相当大人な男前コーデに出来上がるので
益々良し。
そこのあなた
試着しに来ませんか??^^


Big Smith
Denim Over All
42(約104cm)×32
変なイメージ持ってる人が
未だに居られるので
言うときますが
デブの代名詞ではないですからね!!
変な生地で変な型のを着たら
おかしいですが
コレなんて、size良い人着たら
相当男前に仕上げれますからね!!


Gramicci
Climing Pants
XL(約92cm)
柔らかい生地、動きやすい生地が
お好きなら
コレ、オススメします^^


NIKE
Delta Force
11.5(約29.5cm)
ホンマに
痺れる程カッチョイイmodelだと思います。
デカ履きする方にも
オススメしたいですが
恐らく表記程大きくないと思います。
気になる方は是非ご試着下さいね!!!!!


BIG SIZE
色んな種類が1着ずつあるので
今日だけでは書ききれませんでした。
近々
“BIG SIZE BLOG☆vol.2”を書きます。
楽しみにしてて下さい。
本日もありがとうございます^^
BIRDS Point 5倍は明日まで!!
そんな明日も
ご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!