Pants特集☆

nstork   2019年1月10日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
この年末年始も
男らしくカッチョイイPantsを探しに来る方が
非常に大変多かったのですが
Thank You, Sold Out!!
そんな本日はPants特集^^
ご覧下さいましー!!


グラデーションな感じで
Ralph物ばかりからお届けします^^
Ralph Chino Pants
Beigh
33×32
Ralph Chino Pants
濃い目のBeigh
34×31
Ralph Chino Pants
Brown
36×32
Ralph Chino Pants
Olive
34×30
ドレも昔から変わらない型なので
シルエットも抜群にカッチョイイです。
生地違いで型が同じコチラも^^
Ralph コーデュロイ Pants
黒と見せかけて濃紺(笑)
33×32
Ralph
 コーデュロイ Pants

Brown
30×32  すごく合わせやすい濃紺&茶色!!
一押しです!!


お高いVintage Denimも良いですが
お手軽なお値段で
色落ちが出やすいコチラ。
オススメのご紹介デス^^
【Vintage】
U.S Navy Trousers
Utility Denim Pants
34×32
表記の35より少し縮んでて
良い感じになってます。
DenimのBush Pantsにも見えるコチラ。
大き目を履く
お洒落を分かってるLady’sも居たら
Bootsコーデで
オススメしたいですね^^


ワタクシ、連休もらって
初詣&お礼参りに行っちゃいました。
今年のおみくじは中吉!!
上を目指して今年も頑張ろうっと(^^♪
そして
ずーっと行きたかったのです!!
喜久屋製菓本店
岡山県玉野市築港1丁目10-2
奥様に『やったー!!着いたー!!』っと
店内に入り大笑いをし
ご近所分やお友達の分
モチロンあんこ大好きな自分家の分と
色々と選ばしてもらいました^^
ikegamiサンのオススメきんつばも
忘れず購入デス^^
またお邪魔さして下さいね!!
行った事無い皆様も是非^^
何か、今日のBLOGの最後
読んでるだけで運気が上がりそうな
感じがするのは
自分だけでしょうか??(笑)
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!