Work Boots☆

nstork   2019年1月18日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
BIRDSにお年賀状いただいた方々
ありがとうございます。

返信遅くなってます!!
ごめんなさーい!!
皆皆様にも
“寒中お見舞い”を書き終えてるので
後は届くのを
楽しみにしてて下さいね^^
1/22(火)、残り4日となりました!!
この小さいSpecial Ticketの
ご使用期限が!!
新着商品でもお安くなる
力強いこのTicket!!
見逃してないか
お財布の中を
確認してみましょー!!
でわ、本日のBLOGへ^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Tony Lama
Western Boots
about 27.5cm
Western Bootsの代名詞である
“TONY LAMA”
刺繍のキレイさやフォルム、伝統は
1974’sにトニー・ラマが他界した後も
しっかり守り続けられてる
素晴らしいブランドの1足です。


【Vintage】
Texas Steer
Work Boots
about 28cm
Red WingのSuper Soulを思わす作り!!
インナーには防水性と通気性を考えた
特殊なラバーが採用されてる作りの1足!!
軽いので
Sneakerみたいに履きやすいですよ。

写真撮った後に…
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


【Vintage】
Carolina
Work Boots
about 26cm
名前の通り、1963’sにNorth Carolina州
モーガントンにて創業したWork Bootsメーカー。
現在でもToughなBoots作りを
続けています。
そんなこのBootsには
とにかく断熱性、保温性に優れてる
Thinsulateが採用されてます。
ですが、なんと30%OFF!!
sizeが合う方、お得なお買い物を^^


Bates
Military Boots
about 27.5cm
Batesはアメリカの
Wolverine World Wide社
Military Boots部門の有名Brandです。
米軍、警察関係及び特殊部隊
その他各官庁にも納入してますが
今ではバイク用のBootsも
作ったりしてるらしいです。
コチラも30%OFF!!


【Vintage】
Red Wing
Logger Boots 699
about 25cm
90’s頃の羽TAGです。
そして下の写真は当時のカタログです^^
見たい方は実店舗にどうぞ!!


本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待しております^^
約2年前の写真が出て来たのですが
大寒前の今時季
雪が降ってたんですってー!!
あー、見てるだけで寒いですね!!
sosite、最後に
1/18がお誕生日のSO-!!
Happy Birthday!!
&
Jyunクンもお誕生日おめでとう!!
昨夜はドリカムLIVEでのお土産
本当にありがとう!!宝物にします!!
次回の来店時、楽しみに来てね^^♪
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!