告知満載 DAY☆

nstork   2019年2月4日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日はまず
今週末、3連休の告知から^^
不定期で行う
Vintage Market
2/9(土)~11(月)
例の方が夏ぶりにやってきますよ~(笑)
BIRDS側は…
212事件
Toriサン‘s Happy Birthday Week~
9(土) 12:00~20:00
10(日) 朝7:00~10:00 & 12:00~20:00
11(月) 12:00~20:00
12(火) 12:00~20:00
只今、お互いに色々作業中です。
平日もですが
今週末もBIRDSに来る時間を
予定に組み込んでおいて下さいね^^
ちなみに今年は
朝営業(朝7:00~10:00)を
不定期に行います。

2、5、8、11月予定です。
日にち等は
BLOGで必ず告知しますので
ご確認下さい。
でわ、本日のBLOGへ^^


商品UPのその前に
ワタクシAKKO
また口説き落としました(笑)
BIRDSをお手伝いしてくれるという
奇特なかわいこチャンを!!
nagaoチャンでーす^^
バレーボールしててセッターな
今時の体育会系な彼女^^
皆様、お見知りおきを!!
以後、宜しくお願い致しますm(_ _)m
入ってもらう日は告知しますので
こちらもご確認下さいね^^


今年は寒暖差があり
暖かい日も早目に来るかもなので
アクセも春色を使った
Simple & Impact物を^^
*smile made*
フープピアス
Flower-Yellow
FlowerMulti Color
イヤリングorder
ピアスの見た目とは少しだけ違いますが
イヤリングの場合は
こんな感じに仕上がります。
納得いただけたら
orderお待ちしております^^
Indigoシリーズ
本日は以上です^^


昨日の早朝、京橋朝市に
久~しぶりに行ってきました^^
watanabeサン、ゴチです^^
寒い朝っぱらから
お疲れ様でしたー^^
また、いつか遊びに行こうっと^^


毎月4日はBIRDS DAY!!!!
Point 4倍な本日も
ありがとうございます^^明日もご来店お待ちしております^^
P.S
寒中葉書をお持ちの方は
1月分が貯まってなくても
割引チャンスが全員にありますので
必ずご持参下さいね^^
最後にお節分の次の日
立春の本日がお誕生日なHassun^^
お誕生日おめでとう^^
また明後日、お会いしましょう^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!