*smile made*

nstork   2019年2月7日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
今日は*smile made*デス。
ご覧下さいまし^^


只今、フープピアス製作真っ最中!!
春色流行り色リビングコーラルも含め
売れて減ったり
作って増えたりしてますので
ご来店の際は
一度、ご覧下さいね^^
イヤリングに変更可能です
今日はいつもと視点を変えまして
『もしAKKOがBIRDSのお客サンなら
コレ買うだろーなー』
って思うアクセをUPします^^
参考にどうぞ^^
ほぼ、Made In USA物ばかりですが
モチロン、ビーズ物もありますねー。
上の写真達を見返し
自分で気づいた事が1つ!!
この写真のスプートニックLampみたく
とげとげしてる形って好きかも!!(笑)
1つ1つおすすめの点は書いたら
長くなるので
ご来店時に質問下さいね^^


そして、準備して準備して…
喜久屋のどら焼きも手土産に持ち
(manabeサン、またお邪魔します^^)

AKKOアクセを置いて下さる
こはるサマに納入終了!!
カラオケスタジオ & 貸しスタジオ こはる
倉敷市二日市323
また、宜しくお願いします^^
その直後!!
倉敷行ったら、やっぱお邪魔しちゃう
みそかつ 梅の木
倉敷市阿知2丁目19-3
気付けば1年以上ぶりに行ったのですが
温かく迎えてくれるし
やっぱおいしー!!
P.S
Hassun
付き合ってくれて(´▽`)アリガト!
AKKOサンに聞いたって人が
よく来てくれるわーっと
お店の方々に言われたんですが
どなたが行ってるのでしょーね(笑)
オススメ店のご紹介でした^^


今日の最後!!
2/7!!本日がお誕生日!!

sasakiクン、おめでとう!!
また週末お会いしましょう^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!