Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年2月15日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
今日もTitle通り
【Repeat Customer BLOG☆】
3回目の今日
BIRDS商品をChoiceしてくれたのは
AKKOイメージでは
Carharttがずーっとよく似合う
ガタイが良く、男らしい
BIRDS古着達がよーく似合うMen’s
iiチャンChoiceです。
是非ご覧下さい^^


【DEAD STOCK】
Snoopy Mug
このお方もSnoopy Loveなお方。
なので、色んなミニ雑貨達と
撮ってみました^^
ですが、AKKO的には
Mugの中の
toriサンそっくりなBIRDSと
GM Bearも気になるワタクシです…(笑)


彼が高校時代、流行ってたのは
The North Face
オシャレな人だけは知ってて持ってた
このブランド。
当時お値段高くて買えなかったコチラ
選んでくれました^^
Mountain Smith
Back Country Express
ペットボトルも横に入り
中も外もポッケがたーくさん有り
機能性もスゴ過ぎます!!
写真では伝わりづらいですが…
マチもしっかりあるので
下の写真の様にショルダー紐と腰に固定し
山登りや自転車・バイクに乗る等で
相当役を果たしてくれると思います。
choiceしてくれたバイクに乗る彼も
AKKOのバイク乗ってた元彼も
(余談デス。笑)
愛用してるので、信憑性抜群です^^


【DEAD STOCK】
Dickies
Denim Pants
32×32
オススメの点を聞くと
自分色に落とせるのが最高!!
501や色々何本も、何十本も
今までDEAD物を落として
大事に履いてくれてる彼。
言う通りですね!!
ちなみに、ココからは
上のDenimに合わす春のアメカジコーデ^^
参考にして下さい。
Levi’s Denim Shirts
Frost Line
Down Vest
DE
男らしいコーデの出来上がり!!
靴わ??って思う方居られますよね??
お次をどうぞ^^


Timberland
Work Boots
27cm
ミュージシャン達が履いて
有名になったこのBoots。
30%OFF!!
sizeが合えば
滅茶苦茶お買い得ですよ^^


最後は意外な商品でした^^
【DEAD STOCK】
Kid’s カウチンSweater
古着好きは自分が着れなくても
こんな雰囲気の物は
みんな好きですよね^^
肩幅はRalphシャツで言うと
“12”位あるので
小柄でお好きな方はチャレンジ下さいね^^


iiチャン
Selectしてくれてありがとう!!
&
お誕生日おめでとう(*’▽’)
AKKOが入った時を知ってる程
ずっと来てくれてるiiチャン^^
まだまだオシャレを探しに来てね。
いつもありがとう!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!