*smile made* & 予告☆

nstork   2019年2月25日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日までデス!!
県内外から葉書持って寄ってもらい
週末もありがとうございましたー!!
P.S
鳥取からの女子3人組!!!
朝イチでテンション上がったわー\(^o^)/
ありがとうございました^^
BIRDS LINE QRコード^^
もし良かったらコレ、入ってね!!
Stamp 2個押しWeek^^
お持ちの葉書に貯まりましたか??^^
2つ貯まった方は
USED 50%OFF!!
1つ貯まってる方は
USED 30%OFF!!
に、なるTicketなので
必ずご持参の上
書いた日までにご来店下さいね。
ですが
2月は後、数日ありますので
2月分のStampがまだの方は
ご来店、お忘れなく^^
でわ、本日のBLOGへ!!


数日前に新作をUPしましたが
まだまだUPが足りてないので(笑)
今日もアクセサリー達ですよー^^
*smile made*
新作ピアス軍団(笑)
色を決めたり
付ける位置を決め、製作中の図^^
最後はチョコッとですが
Fruits、入荷してますよ^^
他にも色々UPしてますが
詳細は全て、実店舗でお願いします
m(_ _)m
orderいただいてる方々
また順番に作り上げていくので
私からの連絡をお待ち下さいね。
ヨロシコです^^


そして今週末。
nagaoチャン
BIRDSに初登場です!!
3/3(日)のお雛様の日です。
皆様、会いに来てね
さて、そんな今週末は
Bird’s oldfashionedから
BIRDSに店名を変え
1歳になる週末なのです^^
3/1(金)~3/4(月)
BIRDS 1周年祭

題しました内容をお送り致します。
楽しみにしてて下さいね^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!