Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年3月10日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様こんばんわ☆
本日は9回目の
Repeat Customer BLOG
お届け致します。
今日の商品は、バイク女子で
OLD COACH好きな
ayumiチャンSelect!!
ご覧下さいね^^


そんな彼女からの1つ目はコチラ^^
【Vintage】
OLD COACH
about 21×13cm
普通のsizeは
色々持ってる方多いと思うので
お財布代わりにもなりそうなこのsize
オススメです^^
女子って自分も含め
BAG好き多いけど
色んなsizeを持っておいたら
TPOに合わせれて良いよねー^^


昔、彼女のインスタにも
この写真を載せてくれてましたが
アクセも好んでくれてます^^
半年間の福岡出張時に
BIRDS通販で(笑)送った上のSET
懐かしいわー^^
*smile made*
ストライプピアス
小振りな物が好みの彼女。
『いつもより大きいが!』っと
質問してみた所
『黒と白のシンプルなストライプが
かわいくてオススメしたい!』っと^^
AKKOアクセは
赤が入ってる物が多めなので
たしかに珍しくシンプルですよね(笑)


Native Pattern Rug
about 192×113cm
敷いて良し、壁に掛けるも良し
写真みたく棚隠しにも
オシャレだから持って来い!
っと、ALOHAや赤好きな彼女^^
もし元気なくお家に帰っても
この色合いが目に入るだけで
元気出そうで良いよね!!
AKKOの補足ですが
実はこのRug、お値段お安いので
生活に使うには
気を遣わなくて良いので
オススメですね^^


【NEW】
Ralph Lauren
Long Sleeve Shirts
けど、UPする前に売れちゃった!!
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


お次はKid’sです^^
Levi’s Kid’s Gジャン
about 5歳
大人物と全く同じ作りのまま
小さいのがかわいい
部屋に飾ってもかわいいだろーなー。
Gジャン着る方なら
お揃いコーデも出来るしーっと^^
オンスが低く生地が薄いので
活発な子供達も
動きやすいと思うのですが
『0が1個少なくないですか??』
っと聞かれた事がある程(笑)
お安いのでAKKOからもオススメです!!


最後は春にピッタリなコチラ!!
Lauren Jeans Denim P-Coat
Lady’s~小柄Men’s
ライナー付いてないので
Denim Shirts感覚で着れます。
既にアタリも出始めてて
色落ちも楽しいだろーなー^^
Gジャン持ってても
DenimのP-Coatは
本当になかなか見ないし
かわいーですよ!!
ayumiチャン、Selectありがとう^^
またヨロシコ!!
そして、そんな彼女昨日だけど…
Happy Birthday!!
楽しい新生活をーー^^
また遊びに行かせてね!!


今日の最後は
リンクアップとっしーサンのイベント告知を^^
やっぱスタジャン似合うー^^
そんなとっしーサン
公認のだがし芸人なので
3/12(火)だがしの日に
日本一のだがし売り場にて
イベントやってます^^
詳しくは
“日本一のだがし売り場”
検索して下さいね。
AKKOはこの日
仲良し3Familyと遊びに行くので
行く方はお店でお会いしましょうね
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!