Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年3月14日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様こんばんわ☆
本日のBLOGは
11回目のRepeat Customer BLOG^^
本日のSelectはsasakiクン!!
是非ご覧下さいまし(^^♪


このカラーリング最高なSneakerを
人生初のデカ履きで愛用中の彼^^
そんな彼からの一押しはコチラ!!
【NEW】
Converse Jack Purcell
Deck Shoes
size : 10
 色が渋く、カッチョイイ1足。
大人Sneakerですよねー。
っと、言うてくれた彼。
履いた時の感じや見え方は
Sneakerを持ってくれてる彼が
一番良さを知ってますもんね^^


お次はコチラ^^
BIRDS Original
【stork craft】&【n-stork】
212 Long Sleeve Shirts
裾にまでオシャレプリントがあるので
1枚でサラッと着れる
僕はコッチの型が好きです。っと^^
たしかに重ね着しない方には
この裾にプリント入ってるこのタイプ
人気ですね^^
ちなみに…
Long-T、少なくなってきてるので
こんなSimpleなのも仲間入り^^
写真はBlack / Grayですが
Navyもありますので^^


お次は
『僕のsizeがあったら欲しいです!!』
シリーズ^^
Ralph Lauren
Long Sleeve Shirts
Lady’s
この爽やかなカラーリング、大好きです。
なので女子の皆様にオススメします!!
ですって、女子の皆様!!
ご来店の際に一度ご覧下さいませ^^


お次は
AKKOサンにオススメされて
気になってます!!(笑)
【DEAD STOCK】
LANDS END
Tote Bag (Zip Top)
オフホワイトなのに
どっから見ても
新品の状態にしか見えないコチラ。
ですが
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^
やっぱ特に、春夏Seasonに
この型、人気ですよねー^^


最後はWhite Dayのお返しで
悩んでくれたので
アクセゾーンからも選んでくれました^^
*smile made*
バンブーピアス
ピアスに竹を使うっていう発想に
驚かされました。っと(笑)
自分的には軽くて色が薄いので
春、夏コーデに
付けやすいかなーっと思い
作りました。
男目線でも
受け入れてもらえるのなら幸いです(笑)
BIRDSに来だして
オシャレ度も運の良さもUP中なsasakiクン!!
Selectありがとう^^
まだまだ色んなオシャレItemを
揃えていってね^^
いーっつも色々ありがとう


前に告知した、3/12 だがしの日
リンクアップとっしーサンがご出演の
日本一のだがし売り場サンでのイベントに
仲良しFamilyサン方と
遊びに行って来ましたー!!
ソフトグラインダー選手権があったり
ヒーローショーがあったり
AKKOはとっしーサンがハンバーグラーに
見えましたが…(笑)
お菓子のpresentがあったり!!
生とっしーサンを見れたり
子供達も楽しそうで良かったー^^
また皆さん、遊ぼうね。
今後も
公認のだがし芸人のとっしーサンが
行うイベントもあるっぽいので
要Checkして下さいね^^
今日、木曜の
とっしーサンご出演の『なんしょん?』
観れてない方は深夜の再放送を^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!