Nylon Hat☆

nstork   2019年3月18日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日もBLOG、お楽しみ下さーい^^


【Vintage】
66’s College Ring
エメラルド
about #15
自分も数個持ってますが
ご質問をうけました。
『どうやって買うって決めました??』
ワタシのCollege Ringの買い方は
見た目と雰囲気が気に入ったら
sizeが良い指にするから買う!
って、感じです。
男子の皆様ばかりでなく
女子にも付けてもらいたいなーっと
自分は思ってます^^
College Ringの説明は
また後日^^


昔から
GrayのPantsが好きなAKKO。
写真は519のCod’s履いてる自分です^^
今Gray Pants、あるので
オススメさしてもらいます^^
【Vintage】
Lee 200
32(about 74cm)×30
男子にはGolden Size
女子にも太めで履けるSize。
気になる方はお試し下さい^^
合わせて、数日前UPした
コチラもオススメですよ!!
【NEW】
Lauren Tapered Pants
about 70cm
ウフフ


【Vintage】
70’s Levi’s
Buggy Pants
28~29inch
Buggyならではの
多少の広がりと太さ^^
Levi’sの薄い生地の
Vintage Jeansならではの
Denimの色とステッチ。
オンスが薄く
これからのシーズンにもって来いな
生地です。
sizeが良い細い & 小柄な方には
大PUSHしたい1本です。


今日の最後です^^
【Stork Craft】
Nylon Hat
Black
Navy
ツバは被りながら
自分の型にして下さいね^^


最近、お休みの日に
倉敷にもよく行くAKKO。
気になるお店を見付け
hassunと行って来ました^^
ドレもおいしかったのですが
hassun selectのハーブそのままのお野菜
無茶苦茶おいしかったなー…。
ベランダから外見たら
こんな感じです^^
常衛門食堂
倉敷市阿知2-22-2
気になる方は探しながら
行ってみて下さーい^^
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!