Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年3月19日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、おはようございます^^
今日はがっつりOPEN前のUPです。
ぢゃぢゃーん^^
大好物の喜久屋のどら焼きー
P.S
この時も大変ご馳走様でしたm(_ _)m
まだ知り合って半年程なのに
無理矢理選んでもらいました(笑)
いつも仲良くしてもらってる
喜久屋製菓の若奥様
manabeサンにSelectしてもらった
Repeat Customer BLOG☆
本日もご覧下さい^^


まずは、BIRDSに入ったらみてもらえる
*smile made*コーナーから^^
*smile made*
Fruitsシリーズ
りんごピアス & なしピアス
りんごイヤホンジャック
なのですが
なんで選んでもらえたか質問すると…
『実家がりんご農園なので、つい…』
…え?!!すげー!
そりゃそーですよね!
『AKKOサンは何で作るんですか??』
と、逆にご質問をもらったのですが
ただ、ただ
赤いフルーツがかわいくて
好きなんです(笑)
そんな
このBLOGの写真を撮ってた日は
たまたま…
数年前自分でデザインした
Appleの半袖Sweat!!(笑)
やっぱ好きぢゃな、ウチ(笑)
一人でうけましたー(´▽`*)


お次は
『自分sizeがあればなー…』シリーズを^^
Ralph Lauren
Long Sleeve Shirts
Lady’s
Beigh
Navy
無地って少ないので
気に入った色があり、良いsizeがあったら
確保しておく事をワタクシからも
オススメします^^


お次は
『このコーディネイトがオシャレすぎるから
このままオススメしたい!!』っと
嬉しいお言葉を
なので、商品詳細を書いていきます^^
Lauren キルティングVest
この手のVestは
便利さを知ってる方も多いですが
モゴモゴしたり、ゴツク見えると思い
敬遠する方も居られると思います。
が、全く違います。
ある程度、体に沿うようなデザインな上に
Reverseみたいにサイドパネルが入って
風を防ぎます。
肩にはSuedeの切り替え
バックはシルエットがキレイに見える様
Velt付き。
女子らしいシルエットになるので
カジュアルであろうがキレイ目であろうが
両方使える1枚です。
モチロン、中もピッカピカです^^
上のキルティングVestを脱いだら
こんなコーディネイトです^^
Unknown Denim One Piece
これからのSeasonだと
T-Shirts等の上に
サラッと着て欲しいですね^^
そして、さりげなくボタンがHeart♥
かわいっ^^
Ralph Lauren
薄地のNel Shirts
Unknown ちびリュック
生地はVintage Alohaにある
感じのやつです(分かりますか??笑)
Denimは
Levi’s646(Vintage)の
薄目の色を履かせてます。


最後の商品は
なんと、この写真見て
『2人がかわいかったのでOver Allを』っと!!
ウチまで無理して
含めてもらい申し訳ないです!!
でも、嬉しいっと思いながら…(笑)
Key Denim Over All
30×31
履き方は
最低1回はロールUPする事を
必ず絶対お忘れなく!!


365日開いてる
お忙しいお店の女将サンを捕まえスイマセン!!
大変ありがとうございました!!
toriサンに紹介してもらい知り合い
今ではBIRDS2人共大好きなお店。
皆様も是非行って下さいね^^
喜久屋製菓本店
岡山県玉野市築港1丁目10-2
そんな今日!!
manabeサン
お誕生日おめでとうございます^^
これからも仲良くして下さいね^^
また必ずお邪魔します
BIRDSはこのUP、1時間後の
今日も12:00OPEN!!
ご来店お待ちしております!!
positive thinking,positive life!!