T-Shirts、投入^^

nstork   2019年3月20日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日もBLOG、ご覧下さいませ^^


【Vintage】
DEAD STOCK
70’s Fruit of the loom
Long Sleeve Shirts
Men’s M~L
フラッシャー付き
すっかり飛ばしておりましたが(笑)
コチラの長袖Shirts
今ではすっかり
BIRDSの皆様にも定着してる(笑)
nagaoチャン’s Selectですので^^
良いのを、普通に選んでくれる
彼女のセンス、ピカイチですね^^


Ralph Lauren
薄地なNel Shirts
Men’s M~L
コチラも薄地なNel Shirts
Lady’s
Shambley Shirts
Lady’s
この織りがハッキリ見えるタイプ
オシャレさ、倍増で良いですよねー^^


【DEAD STOCK】
Slacks
って、UPしようとしてたら
売れちゃってるのです…。
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Wrangler Slacks
29×31
少しだけBoots Cutなので
脚が細く長く見える魔法なタイプ^^
この生地も薄くてサラッと履きやすいので
春&夏に合わせて欲しいですね^^
このsizeなので
Lady’s or 細く小柄Men’s
いかがでしょうか??^^
ちなみに、下の写真の
リンクアップとっしーサンの履いてるPants
全く同じ物のsize違いです^^
SlacksにChuck Taylor^^
オシャレ芸人なこのお方
是非お手本にして下さいまし
明日は祝日の木曜なので
夕方の『なんしょん?』
&インスタ(linkuptossi)
Checkしてみてね^^


Thank You, Sold Out!!
なのですが
【Vintage】
DEAD STOCK
NIKE-T
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^
T-Shirts、店内に増えてきてます。
Season、替わり出してまよー^^
そして、明日のBLOG!!
いよいよ
この全貌が明らかに!!!
明日の実店舗 & BLOG
楽しみにしてて下さい!!


本日もありがとうございます^^
明日の祝日も
ご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!