Repeat Customer BLOG -続編-☆

nstork   2019年3月26日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

昨日告知した通り
本日もkawaraサン’s Choiceによる
Repeat Customer BLOG -続編-
ご覧下さーい^^


『ワイ、コレも良いわー』
kawaraサンって
雑貨も好きだったんですか?!!
そんな会話をしながら
オススメしてもらったコチラ。
【Vintage】
1970’s DEAD STOCK
Libbey
16oz Enjoy Coca-Cola Glass
Tumbler Coke
-Tiffany Style-
ステンドグラスの様に見えるのが特徴の
Tiffany Styleシリーズです。
ちなみに
大きい身体に真っ赤な衣装をまとい
白いあご髭をたくわえた
陽気で楽しいサンタクロース。
世界中の人々が知ってるイメージのルーツは
1931年、colaとアメリカ人の画家が
作り上げた物だと言われています。
信じるか信じないかはあなた次第(笑)
気になる方は調べてみてね^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Shot Glass
College Printのイカシタのを
選んでもらったのですが
UPする前に…
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


とうとう最後を迎えました(笑)
『ワイ、やっぱり靴好きぢゃー』
ワタクシ、存じ上げてますが!(笑)
…ってな話をしながらの
“自分には小さいので”
“size合う方居たら、是非!”
シリーズ^^

NIKE Air Max
about 15cm
NIKE Michel Jordan 4
about 24cm Converse All Star(HI)
about 27.5cm
kawaraサン!!
皆様へのたくさんのオススメChoice
大変ありがとうございました^^
またヨロシコです♪
読んでもらってる皆様も
参考にしての
ご来店お待ちしてます^^


皆様、totalでは22周年の
toriサン渾身のデザインT-Shirtsシリーズ
1枚買いはモチロン
ウッカリ(笑)2枚買い、3枚買いの方も
相変わらず居られますが
大変ありがとうございます!!
order & お買い上げ
ぬり絵も^^
まだまだ
お待ちしておりますm(_ _)m

ココでNow On Sale直後
スグ来て下さった
仲良しのご飯屋サンをご紹介^^
男うどん 本店
岡山市北区富田町2-11-17
BUBUサン、ありがとう^^
気付けば皆様
よく行ってるみたいでー^^
次はデミカツ丼を食べる予定で
行くからー^^
みそかつ 梅の木
倉敷市阿知2丁目19-3
obi
OPENと同時にすげー驚いた(笑)
ありがとう^^

 来月
食べるの大好きチャンをお初で連れて
お邪魔するねー^^
2店舗のお店の方々
Tは出来上がり次第
ワタクシ持ってくから、少し待っててね^^
ありがとう!!
BIRDSのBLOGを
読んでもらってる方々には
いつもの安定の2店舗のご紹介でした^^
そんな本日も30分後の12:00にOPEN!!
ご来店お待ちしております^^
positive thinking,positive life!!