Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年4月3日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日もRepeat Customer BLOG
今回Selectしてくれてるのは
10連休な今年のGWに
お手伝いしてくれるmemberの1人
大学時代バイトしてくれてた
BIRDSでは有名人なnari
昨年
念願のUSA仕入れに
連れてってもらった
彼のBIRDS商品Select!!
是非、ご覧下さい!!


『コレ、すげーかわいいですよね!』
っと
見掛けは男臭くカッチョイイのに
中身は繊細な彼からのオススメはコチラ^^
【Vintage】
70’s Glasbake
Love is another
name for Mother.
愛の別名を母親と言います。
すごい素敵な文章のMUGな上
Country感溢れる絵のコチラ。
AKKOも相当オススメです^^
nari、珍しく気が合うね(笑)


*smile made*
ピアス
Made In USA
AKKOサンって変わったの作ってて
人とかぶらなくて面白いですよねー。
また、コレは
USAのパーツだけで作ってるってのが
心くすぐられますよね。


【Vintage】
Made In USA
Levi’s 501 34×32
アメリカの仕入れ現場でも
コストかけずに作ってる昨今の服ばかりで
Made In USAの物が
本当に少なくなってる現状を
見て来たので
どんだけ貴重な物かが
分かりました。
そんな中でも“501”
問題が何もなく、やっぱ良いですよね^^


Long Sleeve Shirts
Men’s S~M
このShirts、5分袖にもなります。
そして、Crazy Patternみたく
後ろの柄、違います。
見てるだけより
着てみた方が良さがわかりますよ。


『Men’s Sizeがあったらなー』っと
ブツブツ言いながら
オススメしてくれたBOOTSなのですが…
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^
nari、ありがとう!!
良いSelectしてくれて嬉しいわー^^
こんなかわいいnariに会いたい方
是非、GWを狙ってご来店下さいね^^
詳細は日々のBLOGを見てて下さいね^^


わやくそになって来だしてます(笑)
皆様のBIRDS-Tのorder達が…
本当に毎年、土下座しながら
感謝を伝えたい程嬉しいです。
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
ココからは数枚
今までに出て来てないPatternを
参考にご覧下さい^^
【WILD THING-T】
Ringer-T
Red × White
Black × White
【Smileful Day-T】
Navy × White
只今、Ringer-Tが人気出だしてます。
皆様もいかがですか??


県外・遠方の皆様
ぬり絵Leatterが遅くなっててゴメンンサイ!!
自分事で悪いのですが
少し風邪をこじらせてしまい
体力復活に全身全霊を込めてました(笑)

復活しましたので
これから発送作業に入るので
少し待ってて下さいね!!
4/21(日)までに
返送してもらえたら嬉しいので
ヨロシコです^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!