Repeat Customer BLOG☆

nstork   2019年4月6日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日はAKKOが尊敬するお方
hassunサンにChoiceしてもらった
Repeat Customer BLOG♥♥
AKKOが新品のLady’sの服屋サンに
通ってたのは
このお方が
エリアマネージャーや店長サンしてたから!!
心と懐の広さ、天下一品!!
って程の人格の持ち主Select^^
でわ、本日もご覧下さいね^^


hassunに
『服選んで欲しいーー!』っと言うと
スグに今のSeasonと
選んだ服の偏りが無いかを
考えてくれて
『さすがです!!』っと
思わざるを得ないChoiceに大納得。
まずは
“爽やかな色好きhassun”
の、長袖Shirts 5選から^^
Ralph Long Sleeve Shirts
全てJr~Lady’s Sizeデス!!
【NEW】
ギンガムチェック、シャンブレイ etc…
あなたは、ドレがお好みですか??^^


お次は…
『この間、toriサンが着てて
爽やかでカッチョ良かったから^^』
【n-stork】
Reverse Weave Sweat
Oatmeal / Black
その日は中に爽やか色のShirtsを
着てたらしいです^^
ワタクシ、その日toriサンが何着てたかなんて
全く覚えてませんでしたが…(笑)


お次はコチラ!!
Ralph Rugby Shirts
Jr~Lady’s
コチラのオススメを質問してみると
『Ralphマークが主張してないトコが良い
カラーリングの良さばっか見てたから
そんなの全く気にしてなかった!
さすがhassun!
ウチの商品達、よく見てくれてるねー!!


お次は
彼女も色んなsize、colorを持ってる
このBAGを^^
【Vintage】
OLD COACH
『お財布がスッポリ入るのが良いよねー』
っと^^
短めなSholderの長さなので
男子はサコッシュ的感覚で^^
女子は肩に
サラッと引っ掛けて持って下さいね^^


最後はAKKOのHandmade部門からも
選んでくれました
*smile made*
フープピアス 3選
天然石のが一番気に入ってくれて
『小さいのから大きいのまである

*smile made*
こんなカラーリング作る人は
なかなか居ないわー』
そうかなー??
ウチが考え付くから、他にも居るのでわ??
っと、色んな話をしながら
Selectしてもらったのでしたー!!
hassun、ありがとう!!
さすがのSelectでしたm(_ _)m
またよろしゅーに


BIRDS 22周年Tの先行予約と
ぬり絵の回収期限は明日まで!!
ぬり絵の提出期限は21(日)までデス^^
そんな明日は朝7時からOPEN!!
明日のみ
朝7:00~10:00 & 12:00~20:00
ご来店お待ちしております!!
昨夜のLINE配信にも書きましたが
この長いGWは
日替わりで
皆様がお手伝いしてくれます。
member予定です
ko-taro-^^
ryo-ko^^
nari^^
リンクアップとっしーサン妹
sakiチャン^^
nagaoチャン^^
そして、この場所に移転してきた当時
一緒にたくさん
色んな意味でやらかした(笑)
元BIRDS Staff相方 marcy^^
このGW、周年T着て来たら
何かあると思いますよ^^
そして
スケジュールは決まり次第発表しますので

お楽しみにー^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!