Repeat Customer BLOG☆vol.22

nstork   2019年4月12日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
まずは、4/4にBIRDS Point 4倍を
スイマセン!!
うっかり忘れてたので(笑)お詫びで
4/13(土)14(日)の2日間を
BIRDS Point 4倍で営業します^^
そして、4/27(土)Startの
みんなのぬり絵展での
ぬり絵配布も14(日)までです。
是非ご来店下さいね^^
本日も22回目のとなる
Repeat Customer BLOG♥
今回も
GW & みんなのぬり絵展初日
4/27(土)にお手伝いしてくれる…
nagao’s select
本日もご覧下さい^^


もう
【Repeat Customer BLOG】に慣れっこな
BIRDSをよく知ってる彼女^^
そんな彼女からの
今回のオススメはコチラから!!
【n-stork】
Body Bag
Coyote
上の写真のColorは
この春の新色Color^^
次いで、下の赤のBagも新色です。
服に赤色を持って来れない方こそ
赤色、いかがですか??
数日前にも書きましたが
中には仕分け可能な小さいポッケ^^
荷物が多くない方やSports時にも
相当使えそうですね^^


最近流行りの
服をPantsの中に入れるコーデ。
自分がしたら“昭和な人”に出来上がり
大変似合わないず
考えれないのですが(笑)
Styleが良い彼女のまー似合う事
なので、お次は
そんな彼女からのオススメPantsです。
【DEAD STOCK】
Tommy Hilfiger
Cod’s Pants
28×28
新品の証、フラッシャー付き。
真っすぐStraightな型のこのType。
Westのsizeが入れば
シルエットがキレイだと思うので
オススメしたいですね^^


Land’s End
Stripe One Peice
私はこういう
女子らしいcolorのを着れないですが
重ね着したら
かわいいと思うのでオススメです^^
なぬ?!!
ならばAKKOのコーデ
参考にして下さい^^
普通はT等を中に着ると思うのですが
AKKO提案は逆で
写真みたく
上に濃い目ColorのTを着て
Skart感覚で着て下さい。
夏は涼しくて
楽チンコーデに仕上がると思います。
参考にして下さいね^^


Indigo Shirts
なのですが
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました^^


【DEAD STOCK】
ギンガムチェックスカート
about 68cm

爽やかで良い色ですねー
コチラ、J.C.Penneyの中に入ってる
ブランドなんですよー^^
ま、余談ですけどね(笑)
良いのを勧めてくれるなー
『私、何も分かんないです!』
っと言いながら
お買い物時はいつも良い物を選ぶ
お目が高いnagaoチャンです^^


最後はいつもの*smile made*から^^
*smile made*
ピアス
ウフフ、nagaoチャン
今回もSelectありがとう!!
GW、宜しくお願いします!
あ!プライベートでは
来週、楽しみにしてるね^^
あ、そうだ!!
来週金曜
nagaoチャンと倉敷デートしてます^^
で、
倉敷の老舗の定食屋
みそかつ 梅の木
AKKO馴染みの店にお邪魔します
時間は何時か知りませんが(笑)
あなたに合わすので
一緒に行きたい方居られたら
ご来店、ご連絡お待ちしてます


表町に行った時に下の写真のバナーを見て
『あー!!』っと
心の中で叫んでました(笑)
このミニチュア展
Popで細かい作りなので
目の前で観たかったやつなのです!
GW中だけど、BIRDS抜け出して(笑)
観に行こうっと(^^♪
本日もありがとうございます^^
BIRDS Point4倍な今週末!!
ぬり絵配布LASTな今週末!!

ご来店お待ちしております!!
最後に
高知から毎度のSho-チャン!!
お土産まで毎度毎度ありがとう
おいしい為
ゆっくり大事にいただいてます^^
ご馳走様です
それと、LINEの返信を
気長にお待ち下さい(笑)

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!