Repeat Customer BLOG☆vol.24

nstork   2019年4月16日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
数日前にUPしたBLOG後
ぬり絵、相当増えて来てます^^
ありがとうございます!!!
転勤先のタイから一時帰国した
仲良しFamilyが
『BIRDSでぬり絵したい!』っと^^
もーかわいいなーー
ミキティ & オサヨ & ケータ、Thanks
4/27(日)からみんなのぬり絵展
Startします^^
回収の目安は今週の日曜です。
BIRDSでも準備がありますので
ご協力、宜しくお願い致します^^
さて、今日のBLOGは
ちょっと前に一緒にお花見した
katsuragi family Selectの
Repeat Customer BLOG
本日もご覧下さい(^^♪


まず、かわいいお子チャマ2人が
一瞬で
オススメ商品を決めてくれました^^
*smile made*
Flower Ring
ですが、UP前に
別の姉妹チャン達が
自分達のお小遣いでお買い上げ
Thank You, Sold Out!!
大変ありがとうございました♥


お次はAKKOと同い年のお母さん^^
コチラを手に取ってくれました^^
ご紹介します。
【DEAD STOCK】
Dot Short Sleeve Shirts
Black × Pink
Lady’s
ギャザーを色んな箇所に使い
女子らしさ満点な作り^^
Black × Pinkの水玉ってトコも
お好きな方が多そうですね^^


お次はコチラ!!
Ralph Nylon JKT
about 4歳
フードは襟の中に収めれます。
Coach JKTな感じなので
1年中を通して長く使える
薄いNylon JKTです^^


お次もお母さんから^^
『このマネキンの全部がかわいいっと^^
このコーデを覚えつつ
詳細をご覧下さい。
Ralph Fleece Vest
Lady’s
半額^^
AKKOからもオススメなのが
Long-T Parkerの下の商品!!
NIKE  Long-T Parker
Lady’s
これからのSeasonにも
暑くなったら脱げば良いし
寒かったら
Tや半袖Sweat、長袖Shirtsの中に着れる
万能薄地Parker。
Parker自体が好きな方は
着易いので
試着したらトリコになりますよ(笑)
AKKOもこの良さを知った時に
買いあさってしまい(笑)
色んな色・柄で
5~6枚持っちゃってます^^
上半身のコーデに色を使ったので
SkartはAKKOコーデにしては珍しく
落ち着いた色目にしました(笑)
春・夏Skartも出してるので
ご自分でお選び下さいね^^


Familyでオリエンテーションかの如く(笑)
店内をグルグル探してくれたのですが
『あれ?お父さんは??』
っと、全員でなり質問すると
『BIRDSの全部良いから分からん!』
嬉しいお言葉ありがとう、お父さん。
ですが
やっと導いてくれた物がコチラでした^^
【Vintage】
南京錠
Not For Saleですが
ありがとう、お父さん^^
katsuragi family、皆でアリガトウ!!
一緒に居て楽しかったわー^^
またヨロシコー


今日の最後は
オススメなオシャレお蕎麦屋サンを^^
小むら
岡山市北区蕃山町2-12 1階
この暖簾を探して行って下さい。
BIRDS西口時代によく来てくれてた
kobashiクン^^
神戸で修行を積み
2年前に岡山に自分のお店を出した彼。
すごく上品でおいしいお蕎麦でした。
夜にも開いてるってのも嬉しいー(^^♪
やっぱDenimが好きなので
壁は和紙を藍で染めて
色落ちを楽しみます。っと口下手な彼。
音楽もR&B Classicのmixが
小さくかかり
小道に入った場所にある
大人なお店なので
気になる方は是非行ってみて下さいね^^
kobashiクン、ご馳走様でした。
また行くし、またBIRDSにも寄ってね^^
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!