Repeat Customer BLOG☆vol.25

nstork   2019年4月18日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日もRepeat Customer BLOGデス^^
今回、Selectしてくれるのは
BIRDSがこの場所に移転してきて
一緒に働いてたお方。
GW1日限定で
StaffとしてCome Back!!

Marcy Family Select!!
当時
toriサンが渡米中に内緒で(笑)
イキナリ夜営業してみたり
夏祭りをやりだしたのは
AKKO & Marcyペアの
仕業だったのです(笑)
そんなBIRDSをよく知るお方のSelect。
本日もご覧下さーい!!


『最近、Bodyと袖の色が違うのが
ええんよな』
ウチ、ずっと好きぢゃわ!!
っと話しながら
選んでくれた2枚から^^
【Vintage】
Champion
Parker
Jr (about 14~16歳)
 HARVARD!!!!!
少し縮んでるので
表記より少し小さいかもです^^
【Vintage】
Disney  Micky Parker
Jr~Lady’s
古い顔のMicky
そして、古着ならではの
ガサガサしてるラバープリント!!
この本物の雰囲気って
この当時でしか
出せない味ですね^^


お次はTです^^
OLD NAVY
Lady’s~Men’s XS
これ選んでくれてる時は
話出来てませんが
恐らく…
この虹プリントがオススメの点なのでわ?!
っと、思います(笑)


Marcy’s Select、Lastは
彼が働いてた当時来てもらってた方は
覚えてるかもしれないですが
Wine RedのBoots Cut
彼がよく履いてた覚えありません??
まーちゃん
やっぱり好きぢゃから
選んだんぢゃろ??(笑)
でわ、参ります。
【Vintage】
Levi’s 517
Made In USA
Corduroy Pants
34×36
Marcy Sideは以上です^^


お次は、天然石のアクセサリー屋サンで
エリアマネージャーや店長を長くしてた奥様。
*smile made*
Selectしてもらいました^^
ご覧下さい^^
#3
#9
そして!さすがーー!!
ビーズではなく
天然石って気付いてくれたコチラ^^
彼女の働くお店で昔、購入してます^^
なので
石の種類を忘れてたので
色々質問してみると…
“トルマリン”
・健康
・人間関係の円滑
っとの事^^
最後に
アクセ業界で長く働いてた彼女に
言われました…。
『全部安くない?』っと!!
ですって!!皆様!!
またお買い物に寄って下さいネ(^^♪
Marcy Family、Thank You!!
またFamilyで夜ご飯食べ行く時は
eririn、連絡待ってるし
(ぬり絵、ありがとう!!)
(あなた様、やっぱすげーわ!!)
Marcy!!GWの連絡待ってるぞぃ!!


今朝の時点での皆様のぬり絵をパチリ☆
下の写真は今日の閉店前です^^
皆様のご参加

大変大変ありがとうございます^^
2歳~大人まで毎回参加してもらってる
展”
27(土)から開催しますので
BIRDS側も準備があります。
なので
この日曜を提出の目安で
宜しくお願い致します
m(_ _)m m(_ _)m
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!