明日は子供の日Special!!

nstork   2019年5月4日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
明日は子供の日Specialと題しまして
ぬり絵を観に来てくれたり
お買い物に来てもらった方には
喜久屋サンの
tori & AKKO大好物のどら焼きを
Present!!
BIRDSがこの場所に移転して来た当時の
元BIRDS Staff Marcy
店長に格上げして(笑)
1日限りで戻って来ます^^
明日、お見逃しなく^^
ちなみに
お互いがBIRDSに居た当時の写真(笑)
26歳と29歳位!!
2人共、細くて若っっっ!!(笑)
笑いながら、本日のBLOGへ^^


今日はryo-co店長
BIRDSをお手伝いしてもらいました
今日来てもらった方に
『2人の盛り上がった声が
外まで聞こえとったよ』
っと言われ、大爆笑!!
そーなんです。
2人共声でかく、岡山弁がキツイので
1日中店内がそんな事になってました!!
そして、合間に
毎度参加してくれてるぬり絵展観たり
自分の服達を探したり…(笑)
あんた、やっぱ笑ける位BIRDS好きで
今日も良いPants履いて
古着好きぢゃし似合うなー。
そんなryo-co店長オススメ商品2つ!!
ご覧下さい^^
【DEAD STOCK】
Native Pattern Skart
Free
オススメの点はプリーツと柄のかわいさ
ですって^^
【Vintage】
DEAD STOCK
TOWNCRAFT
Short Sleeve Shirts

Men’s S~M
『私がMen’sだったらコレ絶対買う!!
作りや生地、全てが良すぎる!!』
っとの事です^^
やっぱ良いChoiceするなー。
本日はこんな2人でBIRDS店内を
お送り致しました^^
18:00までだったこのお方。
なのでワタクシも一緒に上がり
遊びに行ってきまーーーす
BIRDStoriサンが営業中なので
安心してご来店下さいね^^
でわ、この後の営業時間
Marcy Dayな明日
ご来店お待ちしております^^

それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!