Fruitsモチーフ☆

nstork   2019年5月13日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
この下のFruits画像を見て下さい!!
お仕事終わって元気なくても
コレ見たら元気になりませんか??^^
ビタミンカラーっと言うだけあって
目からも元気になる!!
なのでFruitsモチーフって
色使いもかわいくて大好きなのです
下のFruitsやお菓子がいっぱいの
ぬり絵を頑張ってくれた
aoiチャン!!
ピアスも付けててすごいかわいいねー
ありがとう!!
そんな本日はFruitsモチーフ特集^^
ご覧下さい!!


まずはAKKO大PUSHのコチラから!!
BIRKENSTOCK
US限定 Birki’s Florida
Made In Germany
Strawberry Pattern
about 23.5~24cm
Birki’s
BIRKENSTOCKの中でも
機能性Fashion性を考えた
枝分かれしてるラインなのですが
雨の日も履ける作りで
苺柄の、なんてかわいい事♥♥
size良い方には大PUSH致します^^
いつも思いますが
こういう遊び心のあるオシャレデザインを
もう少し日本でも見たいなー
っと、思うワタクシです^^


お次はMug Cupです^^
【Vintage】
DEAD STOCK
Ribbed Bottom
1960’s
どうしてもこのカラーリングが
プリンに見えてかわいすぎます
…な上、50%OFF!!
服ばかりに目がいき
雑貨を持ってない方に
オススメしたいお手頃商品です^^


Fruitsと言えばAKKOアクセを思い出す方
居てくれますか??^^
ココからはピアスをどうぞ^^
ピンクグレープフルーツ
キウイ
りんご飴
ワインボトル
パンプキン
そして、LASTになった
りんご3兄弟(笑)
コレを気に入ってもらってるtoriサン
『他のFruitsも作ったら??』っと案をもらい
みかん青りんご3兄弟(笑)
に、似合う発色の良いビーズを探し中です^^
出来上がったら
お好きな方、シリーズ物として
お安いので収集して下さいね^^

ネーミングピアスを気に入ってもらい
ぬり絵にしてくれた…
nagaoチャン!!ありがとう
週末だけでなく
今日も盛り上がった作品展
みんなのぬりえ展、絶賛開催中です。
1枚1枚おもしろくて
皆のこだわりの点を聞いてるので
観てる方の横で
ついつい勝手に解説するAKKO(笑)
まだ観覧してない方は
会期中に是非!!!!!
ちなみに
昨日初めて来てもらった方に
『こんな心のこもってる古着屋
知らないです!』っと
言うてもらって
すごーーく
嬉しかったAKKOなのでした


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!