THE・みんな 続編^^

nstork   2019年5月21日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんにちわ!!
先程OPENしたばかりです^^
OPEN直前に商品出したりしましたが
本日のBLOGは昨日の続編!!
ご覧下さい


まずは…
kageyamaクン、何かうけるけど(笑)
Thanks^^
前にもUPさしてもらったけど
naoサンいつもありがと!!
onmyojiクン family!!
娘チャンの笑顔、良すぎ!!
いつもありがとう^^
ikeチャン!!会えて嬉しかった!!
奈良で頑張ってね^^
来てくれてありがとう!!
マーシーの親友2人!!
AKKO行きつけ車屋okkan & yanman!!
相当笑った!!ありがとう^^
Jyunクン!!いつもありがとう^^
Katsuragi Family!!
いつもありがとう^^
Simonoサン & Keikoー!!
いつもありがとう
Yoppiいつもありがとう!!
また平日に遊ぼうぞ^^
Hikaruーーn!!!!!
いつもの”AKKO19歳の時の話”笑けたー!!
昔からずっとありがとう^^
初登場
chinacchan、ありがとう!!
また出てね(^^♪
最後はDJ makoto^^
沖縄からいつも帰省時に嬉しいです
ありがとうございます!!
さて、ここからは
GWにBIRDSをお手伝いしてくれた
Memberと^^
Nagaoチャン、Thanks^^
Nari
いつも色々本当にThanks^^

Kotaro-、Thanks^^
Sakiチャン、Thanks^^
Ryo-co、Thanks^^
モチロン、もう1枚♥
最後はマーシー!!
全然喋れるね、あなた様^^
最高に助かりました(^^♪thank you
Staffやってもらった方々
また是非よろしゅーお願いします♥


たーくさんの皆様に出てもらいましたが
全然写真撮れない時もあったので
まー、思ったより少ない事!!
毎度の事ですが(笑)
なので、また撮る時きたら
皆様、宜しくお願いします
本日も20時まで営業中!!
ご来店お待ちしてます!!
それでわ、BLOGはこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!