2019Limited BIRDS-T ☆

nstork   2019年5月24日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

夏本番!!
っていうSeasonでもないのに暑い…
こんばんわ、皆様☆
へばってませんか??^^
そんなBIRDSも
毎年夏のDesign-T
残り1週間となりました^^
ATTENTION
5/31(金)を過ぎますと
店頭にある商品のみで
order不可になります。
ご了承下さい。
『やっぱ、もう1枚作っておこうかな』
っとか
『やべー、まだorderしてないがん!』
っと、所謂
駆け込み需要が増える時期です。
上の写真を見てもらえば
お分かりの通り…(笑)
なので、本日のBLOGも
BIRDS-TのColorをご覧下さい。


【2019 Limited BIRDS-T】
Melon
Natural
Black
Royal Blue
White
Gray / Black
White / Black
他のColorやもっと詳しく見たい方は
先々週の”まとめBLOG”に飛ぶので
上の写真をClickして下さいね^^


BIRDS Originalを置いてるこの列に
Borderが見えるでしょ^^
お次はそちらのシリーズを^^
【Stork Craft】
Border-T
Gray / White
Blue / White
Navy / White
toriサンとも話してましたが
やっぱ、Gray / White
かわいいですねー^^
ちなみに、昨日UPしたコチラ

下のシリーズの青りんご
toriサンにお墨付きもらって
男子目線でも良いんぢゃな…フムフムっと
勉強になった今日です^^


お次はT-Shirtsのorderです^^
このアメ車の持ち主、okkan^^
Marcyの同級生私も行ってる
独立して頑張ってる車屋サンなのですが
岡野モータース
岡山市北区尾上237-3
ソコからのorderなのです^^
そして出来上がりはコチラ!!
Front
Back
okkanのアメ車見てデザインしたコチラ。
色違いのorderもありがとう!!
全ての出来上がり
楽しみにしててね^^


みんなのぬりえ展 2019から
今日は3人のぬり絵をご紹介^^
haruクン & yumaチャン兄弟!!
2人でありがとう!!
マリオみたいになったと母に聞いたけど
DenimのOver Allに赤Shirts。
良いコーデぢゃわー^^
ありがとう、2人共!!
ゆいちゃん、優しい色がかわいー
キキララを思い出すわー^^
口が黒なのが
はっきりしてて大好き!!いいね!!
『BIRDSでぬり絵したい!』っと
飛んで来てくれた彼女^^
『アメリカの国旗にしたかった!』
よく見たら
字は、線は、そして!!
さすがよく通ってくれてるmikity
ありがとう!!
こんなかわいいぬり絵達が見れるのも
6/2(日)までです。
皆様、お忙しいとは思いますが
お時間作ってのご観覧
宜しくお願いします


この荷物も届いてますか??^^
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!