USA Goods☆

nstork   2019年6月2日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日はこの写真の中の雑貨を中心に
商品UP、お届け致します^^


まずはSALE物達から(^^
NIKE Air Max
about 15cm
50%OFF!!


Ralph パッチワークHAT
about 49cm
ほぼ新品なのに2,000円!!
頭のsizeが合う子供チャン、急募!!デス^^


【DEAD STOCK】
Leather バックル
コチラも50%OFF!!


【Vintage】
ターコイズ バングル
5個あったLASTなので
コチラも50%OFF!!
こんなデカイターコイズ付いてるのに
相当お安いと思いますよ^^


ココからはSALE物ではないですが…
*smile made*
リサイクル BIRDS 缶バッチ各種


【DEAD STOCK】
Plastic Mug Cup
相当手軽なPrice & 重さなのに
見た目の良さ!!
オススメです^^


【Vintage】
DEAD STOCK
Made In France
Arcopal

70’s
ミニチュアみたいに
小さくかわいいカップ&ソーサー
このミニミニsizeになると
使わなくても、飾ってるだけで
帰宅して目に入ると癒されそう…^^


【n-stork】
Silver Neckless
0.5cm × 3cm
 真ん中の茶色の所は
流木を炙って、焦げ目を付け
Simpleに仕上げてます。
もう片面には
BIRDS Originalの印
【N.STORK】
Topのsizeも小さいので
男女問わず
T-Shirtsにサラッと付けれると
思いますよ^^


【DEAD STOCK】
USA 腕時計
Veltが星条旗の柄で
文字盤に自由の女神!!!
このアメリカならではのCheep感。
かわいくてオススメです。
で、もう一つの方は
Thank You, Sold Out!!
AKKO、お気に入りで付けてます^^
P.S
takaちゃーん!!Presentありがとう
毎日付けとるでー(^^♪ウレシー!!


牛窓のオリーブ園!!
先月のお話ですが
仲良しnaoサン
フリマに久しぶりに出すとインスタで知り
驚かせようと
内緒でお邪魔してきました^^
案の定
大驚きしてもらったのですが(笑)
備前焼をモチーフのアクセを作ってるのですが
小さくてかわいー

お買い物さしてもらったのですが
上の写真のは、AKKOアクセを見て
影響されて長めのを作った!!っと!!!
そんなん言うてもらって嬉しいわー
ありがとう、naoサン^^
牛窓のフリマに行き
【yomogi】のラグが目に付いたら
是非覗いてみて下さいね^^
naoサン、今度出す時あれば
やった事無いし
AKKOも一緒に出してみたいなー^^

本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!