オススメSkart♥

nstork   2019年6月6日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんワイン

2019年限定BIRDS-Tの最後のorder軍
出来上がっております^^
該当の方々には
全て連絡終わってますし
送り出してますので
皆様、後はヨロシコです!!
大変ありがとうございました。
こんなのもありました^^
ウフフ
でわ、本日のBLOGへGO!!


さすがのtoriサン仕入れ物なので
ドレも
Rayon or Cotton 100%!!
ALOHAみたいに
サラッと履き心地抜群ですよ^^
水玉 Long Skart
ウエスト about 72cm × 丈 90cm
総ボタンな上に腰回りはゴムなので
ボタン位置を縫い直したら
小さくも大きくもなります^^


ココからはアジアンSkart3連発!!!
ウエスト Free × 丈 80cm
ウエスト Free × 丈 82cm
Indigoな色合いコチラ
AKKOのオススメSkartです^^
ウエスト Free × 丈 90cm
丈の長さが90cmを越えると
私より背が高いLady’sが
長さ良いと思われますよ^^


ココからは生地感も柔らかい
オススメOne Pieceを^^
size感は
何て書けば良いか分からないので
写真ばかりでどうぞ(^^♪
最後は刺繍がたくさん入ってる
オシャレワンピでした
詳細は実店舗でお願いします!!


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております^^
そして、最後に!!
オシャレ好きFamilyなabuクン!!
HAPPY BIRTHDAY!!66の日!!
やっぱ古着にご縁あるだねー。
で、勝手で悪いんだけど
次回のご来店お早めに
楽しみに来てね
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!