AVON バンダナ☆

nstork   2019年6月10日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ^^
abuクンFamily
大好物の“きくや”どら焼き
差し入れ、ありがとう
でわ、本日のBLOGへ^^


【Vintage】
70’s DEAD STOCK
AVON Sweet Honesty バンダナ
Made In Japan
 “Sweet Honesty”と入ってますので
当時の香水の販促用だと思います。
高級スカーフ等にも多い
日本製の100%コットンです。
AVONとは…
1886年にNYで創業した化粧品会社です^^
1969’s~70’sに
ミルクガラス物を販促用として採用したので
たまにMUGで出て来るのは
その為なのですよ^^


SALE商品のご紹介^^
Men’s S~M
Men’s M~L
Men’s L
アクセも付け加え
お安くなってるのも多数あります。
他にもあるので
実店舗でご確認下さい^^
暑くなってきたのもあってか
涼し気なレース物動き出してます^^
自分も付けてるこのType
在庫が写真のでLASTか
もう1組あるかなのですが
植物みたいで一目惚れした
オススメのこの型
欲しい方はお尋ね下さいね^^


Pop Chipsのフライヤーが
完全に出来上がりました^^
なので、ご近所の仲良しCafe
JOE’s COFFEEサンにも
(岡山市北区丸の内1-14-6)
置かしてもらおうと
お邪魔してきました^^
インスタ(joes_coffee_2017)見て
食べたかった
Coffeeゼリーを食べて来ちゃった
1口食べて
おいしかったのですが
自分にはコーヒー味が強かったので
(コーヒー好きには相当美味と思います!!)
わがままを言い
生クリームをもりもりに足してもらい
甘さも加わり、大変美味でした!!
べ、別にさぼってた訳ぢゃないし…(笑)
ありがとう、jyunjiクン
宜しくお願いしまーす!!
またお茶しに行きます(^^♪

本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしております!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!