小柄なLady’s Size特集☆

nstork   2019年6月13日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日はちゃんと書きます(笑)
お読みくださーい^^
まず、もうすぐ6月半ばですが
BIRDS CARDのPointを
使いに来ましたか??^^
まだの方は
6月中にしかPoint使えないので
必ずお願いします。
そんな中、県外の方から
『BIRDS CARDのPoint使って
お買い物したい!!』
ご連絡ありがとうございます
ご連絡いただいたこのお方は
Lady’sでも小さい方のsize!!
なので今日は、小柄Lady’s Size特集!!


【Vintage】
ALOHA Polo Shirts
無地のPolo Shirtsも色々^^
ちなみに
なかなか無いのは黒、白連絡もらった方には一番奥の青
すすめますよ^^
Ralph ×ピンク×黄緑ボーダー Polo
ほぼ新品です^^


お次はShort Sleeve Shirts
この中から…
5分Shirts
上のShirtsの中に気になるのがあったら
写メ送るのでLINE下さいね^^


オススメしたいのはShorts!!
Ralph パッチワークShorts
深緑Baseなカラーリングですよ^^


ココからはT-Shirts達です^^
今日のsizeは全部Lady’sなので
写真ばかりでどうぞ(^^♪
そして、足元のBody Bag^^
オススメは服に使う事の無い赤!!
余り荷物が無い日には
お財布とスマホだけ入れるのに
良いsizeです^^
【n-stork】
インナーにも着れるサラッとT
BLK / NAVY
服達は以上です^^


そして
GWに帰省した時にAKKOアクセにも
興味を持ってもらったので(笑)
似合いそうな物達を^^
いかがでしたか??
20年ちょい、ずーっと
おてんばな自分の妹分の方(笑)
LINEも送ってるから悩むと思いますが
ご連絡、お待ちしております^^

小柄Lady’sの皆様も
参考にしっかりご覧下さいね!!


本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!