CAP特集^^

nstork   2019年6月14日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
つい、先日ご来店の方が
『Point使いたいし
旦那がCAP欲しがってるから
今月中にもう一度来るね^^』っと。
ありがとうございます^^
昨日のBLOGでお伝えした通り
どんだけ貯めてもらってても
6月中にしかPoint使えません!!
県外、遠方の方からのご質問も
日々LINE来て返信しております。
気になる方は
ご連絡お待ちしてます!!

そして、話は戻り
上の方にCAPを見せたいので
今日はCAP特集☆
皆様も参考にご覧下さい(^^♪


その前に新着Tを^^
【DEAD STOCK】
THE FLASH T
Men’s S


NEW ERA / 59FIFTY
New York Yankees
57.7cm
NEW ERA / 59FIFTY
Los Angeles Dodgers
59.6cm
NEW ERA / 59FIFTY
Brooklyn Nets
58.7cm
NEW ERA / 59FIFTY
Oakland Athletics
58.7cm
NEW ERA
Buffalo Sabres
Snap Back
【NEW】
NEW ERA / 59FIFTY
Detroit Pistons
59.6cm
【NEW】
NEW ERA / 9FIFTY
Detroit Pistons
Snap Back
【DEAD STOCK】
Mesh Cap
一部をUPしてみました^^
後は、実店舗でお待ちしてますよ!!


母影響であじさい大好きなAKKO^^
先日、いつもの喜久屋製菓サンにお邪魔し
(玉野市築港1丁目10-2)
生菓子で“あじさい”
見付けました
勿体なくてまだ食べてないのですが(笑)
無茶かわいい!!
目でも味わいながら
楽しみに食べたいと思います^^
manabeサン、いただきまーす
本日もありがとうございます^^
今週末もご来店、お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!