服以外のorder☆

nstork   2019年6月16日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
今日のBLOGは
まず、toriサンworkから^^
数日前にも顔を合わした気が…(笑)
って程に、よーく来て下さる方からの
『妹の子供の名前入りの
ステッカーを作って欲しい』っとorder^^
そしてtoriサン、閃き
デザインをパパッと!!
『itsuki』
そして速攻気に入ってもらえたので
ステッカーに^^
出来上がりはコチラです^^
気に入ってもらえ、何よりでした^^
今日朝イチで
大変大変ありがとうございました


ココからは*smile made*
まずはorderから^^
ブレスレット^^
手首を測ってて
少し足りなかったので
その方のお好きな色を加え…
出来上がりはコチラ!!
前までは楽チンで付けれる
ゴムブレスを作ってましたが
皆様が付けてくれてるのを見てると
やっぱ、伸びたり千切れたりするのが
作り手としては気になるので
そんな壊れる物を作りたくないので
今後は作りませんのであしからず!!
過去のorder写真が出て来たので
UPしてみまーす^^
フェルトブローチ
こだわりの点は
レインボーカラーの糸でのチェーンステッチ^^
花瓶に手を加えてみました^^
色んなorderも承ります。
ご相談、お待ちしてます^^


そして、この状況…(笑)
なので、手が空いてる時は
常に考えて色々作っております!!
多少の新作 & 再入荷ですが
ご覧下さい^^

実店舗を最優先したいので
後はご来店お待ちしております


本日もありがとうございます^^
前にUPしたお財布キーホルダーのorder
気に入ってもらい、ありがとうデス^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!