フリマの次の日☆

nstork   2019年6月24日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
土・日は
Vintage MarketなBIRDSに
ご来店ありがとうございました^^
お初の方も多かった今回^^
楽しんでもらってたら嬉しいです。
不定期開催の
【Vintage Market】
次回の開催もお楽しみにー!!
でわ、本日のBLOGへ^^


で、このお方がフリマしてたとなると
ウチにこき使われ
こうなるのですが…(笑)
ありがと、優しいuchidaクン^^
そんな彼に
今日のBLOG商品を
Selectしてもらいました。
ご覧下さい(^^♪
【Vintage】
DEAD STOCK
LEE DUNGAREES
PAINTER PANTS
58 × 32
【Vintage】
50’s~60’s
WOLVERINE バンダナ
詳しくは前にBLOGで取り上げてるので
上の画像をClickしてお読みくださいね^^
【Vintage】
PENNZOIL 大きい看板
『ASK FOR IT!』”OILが欲しい!!”
PENNZOILとは
USAの石油関連企業です^^


ココまではずーっと古着好きな
彼らしいSelectなのですが
ココからは実用的な雑貨シリーズ^^
【Vintage】
Snoopy クッション & 枕カバー
結構な割合で柄が違います。
Life is better when your feet are warm.
足を暖かくしてる方がよく眠れるね。
I think I’m allergic to morning!
私は朝アレルギーだ!!
↑↑あ!AKKO、一緒だ!!(笑)↑↑
Snoopy物って
大体文章が付いてるのが
これまた意味があって
かわいいですよね^^
ちなみに
前にDEADのFabricを買ってくれた方が
『BIRDS専用のリサイクルBAG』を作って
お買い物袋にしてくれてます
車から持って降りて来た時
かわいく使ってくれてるのが見れて
すごーーーく嬉しくなりました
器用なこのお方、ありがとう^^


【Vintage】
DEAD STOCK
70’s Travel Bag
なのですが、彼に質問してみました^^
『オススメの点わ??』
『これからのSeason、BBQする時に
食器持って行くのにコレ、絵になる!!』
(*_*)ビックリ!!
そんなオシャレな発想は
全くなかったのですが
そう言われると
Mid Century物が似合うので
Displayしてみました^^
こういう時は
Plastic  & Wood Tableware(食器)
似合いますよね!!
TPOでお考え下さい^^

やっぱり、このTypeのBag
1つも持って無い方
色々使えるのでオススメですよ!!


最後は彼Selectで
前回1番反響の大きかったアクセからも
また無理矢理(笑)
選んでもらいました^^
*smile made*
Crazy Color Flower ピアス
『バナナの皮にしか見えん!!』
アクセに関しちゃ、全くセンス無い彼(笑)
4回目の再入荷ですが
いつも売れちゃう
ゆりの花のイメージな軽いコチラ^^
お好きな方居られたら
実物をご覧下さいね^^


kacchan、3人分も本当にご馳走様!!
喉カラカラだったから嬉しかったー!!
本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!