*smile made*

nstork   2019年8月31日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
明日9/1から通常営業に戻ります。
12:00~20:00
宜しくお願いします^^
写真は夏の花、サギソウです。
白鷺が飛んでる様に見えるでしょ^^
AKKO母が育ててるのですが
なかなか普通に見れないと思うので
お好きな方はご覧下さいね^^
でわ、本日のBLOGへ^^


今日は*smile made*です^^
Seasonも変わりだしたので
長袖Shirtsやタートルネックを着ても
引っかからない様な
今回は長目な物が中心ですよ^^
写真ばかりでどうぞ
今日から全て出してたのですが
コチラだけ、売れちゃいました!!
Thank You, Sold Out!!
Chinatsu、早々にThanks!!
実習頑張ってね!!


BIRDSでも手が空いてる時に
新作お直しorder
そして、来週日曜のフリマ商品
チクチクチクチクと
作り進めていってるのですが
昨日は仲良しkeikoチャン
児島・宇野方面で
夏休みを満喫してきました^^
P.S
楽しかったー!!!!!
お迎え & 1日中
乗せてくれてありがとう^^
仲良しhassunオススメ
見晴らしの良いCafeに行ったり
水族館や海でも遊んだり
そして!!
宇野に行くなら…
keikoチャンにも紹介したかった
大好きな喜久屋サン
manabeサンと3人でも
やっぱり盛り上がり(笑)
あー、楽しい1日でした^^
昨夜は深夜まで作ってたので
休憩にミニどら焼き、いただきました
また喜久屋サン行こーーーっと。
気になる方は
ドライブがてらにでも是非ー!!
manabeサン(*’▽’)ゴチデシター♪


本日もありがとうございます^^
明日もご来店お待ちしてます^^
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!