*smile made*

nstork   2019年9月11日
岡山のアメリカ仕入れの
Vintage Select Shop
BIRDSです。

皆様、こんばんわ☆
本日は*smile made*
出来上がりの一部orde達を^^


まずは『片方壊れちゃった…』っと^^
大丈夫ですよー!!
大きい花の型で
フープイヤリングにしてたのですが
かわいい子供チャンが2人居る
pinkがよく似合う
かわいいお母さんなので
小さい花2つにしてみました^^
(勝手に…w)
写真では気に入ってもらえたので
実物見ても気に入ってもらえる事を
祈ってます(^^♪
お次はコチラ^^
『付けるには派手過ぎるけど』
『今日買うBagに付けるチャームとキーホルダーに』
そんなんお安い御用!!
色とバランス見て…
出来上がりはコチラ!!
この方、そそっかしいので(笑)
Bagチャームのビーズを多めに。
キーホルダーを引っ掛けない様
ビーズの数を少なめに!!
(また勝手に…ww)
このお方も
写真では気に入ってもらえたので
実物見て、気に入ってもらえると
いいなー(^^♪
最後は
『前に作ってもらったのが壊れちゃった!!』
『なので、少し変えて欲しい!!』
ネイティブな柄や色もお好きな方。
なので
ジャラジャラ付ける話をしてたのですが
勝手に辞め…(笑)
こうなったのですが
写真を送った所
もう少しリクエストが来たので
また作り変えちゃいまーす
イヤリングと合わせ仕上げますので
もう少々、お待ち下さいませ!!
さて、そんな合間に
仲良しhassunから頂いたお土産を^^
大変ご馳走様です^^
食べやすいsizeだし、おいしかったー!!
ありがとう(^^♪何だかお月見気分
でわ、もう少し続きます^^
下のパールチェリーは売れちゃったのですが
こういう、大きいパールを使った
ピアスが欲しいっと言われたので
ピアス商品です^^
Green / Wine Red
White
Light Green / Light Gold
実物を見に来て下さいね^^


先にお伝えします!!
皆様、ありがとうございますm(_ _)m
大好評です!!
【Stork Craft】
Long-T & 半袖Sweat
今までのタッチと違うバックプリントも
AKKOからのオススメの点ですが
半袖Sweatは
まだ出来上がってもないのに
上のデザインだけ見て決めてもらった方が
チラホラ…
ちなみに、ワタクシAKKOは
先程toriサンにお願いして
*smile made*的なデザイン
(何が入るかは、まだ不明ですw)
ドコかに入れてもらう予定なので
お好きな方はお楽しみに^^
実物出来上がり予定
今週末の3連休デスよ!!


この間のフリマで
もーんのすご
日焼けしちゃって皮剥けてますが(笑)
時間出来たお休みの日は
やっぱ遊び回るに限る!!(笑)
建ってから2000年以上経つ
足高神社へ
ご興味ある方は調べて下さい^^
自分的には
少しpowerが減ってた気してたのが
満タンになる位良かったです
P.S
naoチャン、付き合ってくれてありがとう!!
あなたのpowerも
奪い取りましたから(笑)

また会おうね
本日もありがとうございます!!
明日もご来店お待ちしてます!!
それでわ、今日はこの辺で…
また明日
positive thinking,positive life!!